競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

投資見送り日用の商材です~南関競馬商材「南関競馬 仕業の処方箋」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

年末の大井と比較すると年始の川崎は今のところ固い決着が多いですね。

荒れたほうが嬉しいという方もいれば、固く収まる方が買いやすくていいという方も。

 

そんな南関競馬で新商材が出ました。

しかし、正確には新商材ではなく、既存商材のサポート商材です。

 

 

南関競馬 仕業の処方箋

↑ 見るだけでにしてください。特典付きリンクは下の方に

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
スポンサードリンク


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

作者:  南関競馬生活者・佐川さん

価格: 10,000円(pdf)  

*  南関競馬の仕業 の補助商材 

 

備考: 南関競馬の仕業 を持っていないと何の意味もないので要注意。

 持っていない方にはセットもあります。

 

発売されてから1年。圧倒的な投資成功率を誇ってきた「南関競馬の仕業」。

しかし、この商材には「見送り」となる日が時々発生します。

確率的には大体4分の1程度。当然確率の話なので、週によっては5日中3日以上発生することも。

そんな見送り日の対処法としてリリースされたのが、この「処方箋」というわけです。

確かに人によっては、毎日投資できる方がいいという方もいますからね~

 

まず、本体を持っていないと意味がないので、持っていない方は買わないでください。

ネタバレになるので、詳細は伏せますが直近の見送り日を試してみました。

 

12月23日  浦和   投資成功

12月24日  浦和   見送り

12月31日  大井   投資成功

 

さすがに全ての見送り日が投資可能になる訳ではないようです。

それでも大分埋まりそうです。そして、配当が高いので追い上げするにしても大分楽になります。

上の両日は均等買いでも余裕でプラスでしたからね~

 

 

■めじゃー限定特典

・南関競馬の仕業 サポートデータ

本体をメインで考えて、より狙いやすくなるためのサポートデータだと思ってください。

合致しないレースは見送り、合致するレースは金額を上げるということも選択肢としてとれるようになります。

 

 

◎南関競馬 仕業の処方箋

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

南関競馬の仕業&仕業の処方箋セット  もあります。

本体を持っていない方はこちらのセットの方が価格的にお得です。

特典はそれぞれの特典のセットです。

 

◎南関競馬の仕業&仕業の処方箋セット 

申し込みは  →  コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク