競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関ダービーも~馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)」5月21~25大井開催日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今週は大井で南関の「東京ダービー」が開催。

地方競馬もダービーウィークでございます♪

 

 

ついにメルマガ化した南関競馬のド本命と目される

 

◆初月無料メルマガ「よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)」 

 

この予想のやや苦手な大井開催の前回の結果を見てみます。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

何分前オッズとか関係ないので、ブログより引用させていただきますm(_ _)m

 

5/21
→ 12レース中、9レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:3本)

5/22
→ 12レース中、7レース的中
(単勝:6本 4番人気以下の穴目:1本)

5/23
→ 12レース中、7レース的中
(単勝:4本 4番人気以下の穴目:2本)

5/24
→ 12レース中、7レース的中
(単勝:3本 4番人気以下の穴目:1本)

5/25
→ 12レース中、9レース的中
(単勝:5本 4番人気以下の穴目:3本)

 

トータル 60戦39的中
的中率:65% 

 

 

やはり鬼門なのか、あまり良い数字ではありませんでした。

しかし、推奨2頭で決着するレースも多く、この大井開催の馬複1点買いの回収率は110%強。

これだけで十分勝負に値しますね。

 

「南関の買い目配信メルマガでよいのありますか?」というお問い合わせも意外と頂くのですが、

実はこのジャンルが今はあまり良いのがないという印象。

記事別課金だと毎日やるとなんだかんだ高くついたり、買い逃しもあるのでメルマガのがいいという需要も当然のごとくあるのですが、記事別課金はよいのがあっても、南関のメルマガは現状隙間だらけかもしれません。

 

それを加味しても南関予想の軸はこのメルマガでしょう。

大井はその分高配当が拾いやすいのでうまく活用してください☆彡

 

 

 

コレ の南関応用も順調に来ているようです。

平日南関お時間ある方は、レース間隔の時間の観点で考えると中央よりも南関のが取り組みやすいというメリットもありますので選択肢の一つに入れてみては?

 

◎よく馬券に絡む2頭(南関競馬予想)  (初月無料競馬予想)

 詳細・申し込みは   コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク