競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

実績ならばこちらでしょうか~投資系地方競馬商材「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」 2018年12月10~14日船橋開催検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

3日間開催は疲れますね。まだデータがちっとも整理しきれていません…

今週中にまとまるといいな~

 

さて、こちら がでたことで当然旧作にも注目が集まると思います。

今日から得意の船橋ですので前回の成績を見てみましょう。

 

浦和・船橋キラー商材

◆投資系地方競馬商材

「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◆2018年12月10日~14日 船橋開催

 

10日 2レース目投資成功    回収率 157.3% 

11日 1レース目投資成功    回収率 140% 

12日 2レース目投資成功    回収率 180%

13日 1レース目投資成功    回収率 250%

14日 投資失敗

*金丸法による計算結果です。

 

順調にきていましたが、最後14日で投資失敗。しかしこれは次回となる今日15日の船橋開催はチャンスと見るべきでしょう。

こちら とどちらがいい??という話になるかと思います。

好みもありますが、めじゃー個人としては

・事前に対象レースが絞れる

・狙いどころがはっきりできる

・発売以降の実績

 

という点で的中手形推しであります。というか現時点で南関投資競馬商材としては最高峰に位置しているかと。

「南関競馬の仕業」が越えることができるのか?というの焦点が当たるのではないかと思います♪

 

◎浦和の過去の結果

2017年4月開催 こちら 7月開催 こちら 8月開催 こちら

2017年9月開催 こちら 10月開催 こちら 11月開催 こちら

2018年1月開催  こちら

2018年2月開催  こちら

2018年3月開催  こちら

2018年4月開催  こちら

2018年5月開催  こちら

2018年6月開催  こちら

2018年9月開催  こちら

◎船橋の過去の結果

2018年1月開催 こちら

2018年2月開催 こちら

2018年3月開催 こちら

2018年4月開催 こちら

2018年5月開催 こちら

2018年6月開催 こちら

2018年9月開催 こちら

 

◆勝負に出るなら  コレ  も手です。馬複とワイドに置き換える訳です。

1日で商材代回収できるかも!?

 

 

◎的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

詳細・申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク