競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関競馬穴予想の真打なのか?!~地方競馬有料予想「横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)」 検証・レビュー

2015.05.21

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
南関競馬の穴予想といえば、今までは南関激穴シークを中心に紹介してきました
(先月が良かった分、5月は苦戦してますが)
あとは、「南関競馬は俺に任せろ」のDランクが穴予想としては優秀な部類に入ると思います。
しかし、南関の穴予想としては真打になるかも??という穴予想を見つけました。
その名は『横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)』
携帯bookオンリーですが、穴馬2頭から紐馬5頭の馬複10点買いがデフォルトの買い方ですが
これが結構当たっているんですよね~
直近の成績を挙げると
5月12日
3戦1勝  回収率 65.7%  *勝ち逃げ回収率 197%
5月13日
4戦2勝  回収率 214.3%  *勝ち逃げ回収率 345%
5月14日
3戦2勝  回収率 288%   *勝ち逃げ回収率 450%
5月15日
4戦1勝  回収率 297.8%  *万馬券的中!!
5月18日
5戦1勝  回収率 100.4%  *勝ち逃げ回収率 125.6%
5月19日
5戦2勝  回収率 108.8%
5月20日
5戦0勝    *穴馬2頭での決着レースアリ。16000馬券でした…
5月21日
5戦2勝  回収率 146.2%  *勝ち逃げ回収率 713%
と先週から日単位で回収率100%を切ったのは1日のみ。
その1日も実はワイドなら1レース目でW的中で回収率300%超を記録しているんですよね~
南関激穴シークも先月はバカ当たりの期間がありましたが、今はこの「南関専科」がバカ当たり期間か!?
馬複にこだわらず、ワイドや穴馬の単複でもうまくすればそれなりの成績になりそうです♪
明日(22日)の大井最終日も期待できそうですね~
これからも注目していきたいと思います。
ただ、惜しむらくは今のところ日単位の携帯bookのみ。
これだけ当たってくれるなら、月額メルマガ化して欲しいところですね☆
◎申し込みは → 横山天昇の南関専科(大井・川崎・船橋・浦和)
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク