競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

GWキャンペーン特典「めじゃーの勝負馬券」 4月23~24日結果

2016.04.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

GWキャンペーン実施中です!  詳しくは  コチラ

 

おはようございます。

多分気になっている方も多いであろう、GWキャンペーン「めじゃーの勝負馬券」の先週の結果を公表します。

馬券種混在なので、トータルでの的中率や回収率の表示が難しいのですが…

 

◆4月23~24日

*軸馬または単複指定馬

単勝 10戦2勝 回収率 76%

複勝 10戦6勝 回収率 127%

 

*自信の軸馬ベスト3指定レース

単勝  5戦2勝  回収率 152%

複勝  5戦4勝 回収率 140%

馬連  5戦2勝 回収率 142.5%

3連複  5戦2勝 回収率 309.8%

 

軸馬の機能はよかったですが、それ以外がイマイチでした。申し訳ありません。

ただ、自信の軸馬ベスト3の対象レースは良かったです!

めじゃーもかなり儲かりましたw

3連複はあんまり推奨していませんが、前回3連複で買っている方もそこそこいたみたいなので

結果として一応公表しておきます。

10点で90倍超が当たるなどうまくいった週でした!!

 

興味がある方は是非キャンペーンに参加して下さい!

購入されたけど、キャンペーン申請をされていない方も数名いるようですのでお忘れなく♪

 

GWキャンペーン実施中です!  詳しくは  コチラ

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク