競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

【重要】特典の受け取り方について

2015.02.20

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

特典の受け取り方法についての質問が増えてきたので改めてここで説明します。
イレギュラーはありますが、基本的にはインフォトップかレジマグのどちらかですので
この2つについて説明致します。
◎インフォトップの場合

希望の商材・予想の購入画面になった時に、画面下記にめじゃーの特典がついていることをご確認ください。
(商材により、表記は様々ですが、めじゃーという単語はだいたい入っております)
インフォトップ特典確認1.jpg
*もし、この特典表示がない場合は、めじゃーからの購入ではないということになります。
改めて当ブログに戻ってクリックをして下さいませ。
特典がついていることを確認し、購入後、インフォトップのマイページにログインします。
マイページの画面上部に「注文履歴ダウンロード」というところがありますので、
それをクリックして下さい。
インフォトップ特典確認2.jpg
そして、画面を下にスクロールしていくと、下記のような画面が出ます。
(画面が馬連ターゲットからセブンスファイナルになっていますが、気にしないで下さいw)
インフォトップ特典確認3.jpg
ここからダウンロードして下さいませ。購入後14日以内で特典は消滅してしまうので
購入後は忘れずダウンロードして下さいませ。

 
◎レジマグの場合

 

レジマグの場合はコチラを参照してください  →  「レジマグも直接特典をつけられるようになりました」記事

*ただし、一度申し込んだ予想の再申し込み(特典を貰ったことある場合)は特典の適用外になります。
ご了承ください。

ちなみに、めじゃーはフツーの会社員のため、平日の昼に特典を送ることは無理でございますm(_ _)m
24時間以内の返信を心がけていますが、場合によってはそれ以上かかってしまうかもしれません。
(それでも48時間以内には返信が可能かと思います)
もし、48時間経っても返信がない場合は
・迷惑メールフォルダの確認
・セキュリティの確認
を行って下さい。
特典は圧縮したフォルダを添付して送っておりますが、人によっては添付ファイルを受け付けない設定にしてある方もいるようです。(セキュリティソフトの設定の場合もあります)
その設定を解除したうえで、
再度メールして下さいませ。
◆以上です。宜しくお願い致します。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク