競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

3連複の応用もアリです!川崎ノルビー最新作『DWP(Dark Win Point)オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない馬券術公開!』1月13~14日検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

荒れると思った京成杯の方が意外と平穏で、日経新春杯の方がやや荒れといった感じでしょうか。

デムーロは今日だけで6勝ですからね~

今年もやっぱりノーマークにはできませんね。

 

 

◆最近ちまたで噂の新商材

 

DWP(Dark Win Point)オッズ馬券師川崎ノルビー初のオッズを使わない馬券術公開!

 

の今週の結果です。

 

◆1月13~14日

 

10戦5勝  回収率 95.5%

 

*ワイドの結果

 

あとちょっとというところでした。

京都10は馬連なら33.6倍、ワイドW的中だったのですが

これを軸馬(人気) → 穴馬(3頭) → 穴馬(3頭)の3連複で買うと6点で3連複90倍というビッグヒットでした☆

こういう買い方もありかもしれませんね♪

 

また、軸馬(人気)が来なかったのでハズレだったのですが、

9番人気と8番人気の穴馬が共に3着以内に来たレースもあり、穴馬同士のワイドで40倍という高配当もありました!

 

「高配当を獲る」ということに軸を置くのなら、穴馬からの買い方を模索するのもありみたいです♪

 

 

 

◎DWP(Dark Win Point)

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク