競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬以外に焦点が当てられる商材「1日1点勝ち組馬券」検証・レビュー

コンピ指数は


◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

もはや月に一度はあるような気がする3日間開催。

それも3場開催のうちの2場ずつという最も卑怯なやつ(笑)

辞めないってことは儲かっているんだろうな~

 

 

◆先日メルマガでちらっと紹介した商材

1日1点勝ち組馬券

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

こちら  の作者の商材とあってか、皆さん意外と興味津津。

メルマガ後問い合わせ頂きましたので、今日実際に試したのもありますのできちんとレビューしたいと思います。

 

作者: 南関競馬生活者佐川さん

価格:  15000円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種: ワイド(場合によっては複勝指定もあり)

対象レース数: 1日1レース

点数:   1点

必要ツール: 朝イチオッズ(9:40分オッズを推奨)

アピールポイント: 1レース目もしくは2レース目が対象のため、早ければ10時前、遅くとも11時前に決着

 

この商材本日実際に試してみました。

じ、実は対象馬取り消しにより、対象レースなしという「あら~ん」な結末。

しかし、実際に買い目を出してみたことによりいろいろなことが分かりました。

 

買い目出しに必要な時間は5分もあればというところですかね。さほど難しくありません。

ターゲットがあると9:40分の時間が見やすいので便利かも。

こちら と買い目出しとテイストは似ています。

同じようなロジックという意味では、結果がでているので安心できると言えます。

 

狙いは的中重視の堅い馬券。

ワイド2倍前後が中心となりそうです。その分的中は高め。

配当が低いのは嫌だという方には全く向かない商材です。

 

1日1レースで、変則開催の3日目やG1デーなどは対象外というプラスアルファな条件付きですが、

2週間(4レース)やって1度も的中がないという確率はかなり低いのではないかなと思います。

ワイドですので、馬連に応用したり、的中率の高さを利用したコロガシも視野に入れても面白いと思います。

 

極選や区画枠連の登場で、投資競馬に再び脚光があたった形になりますが、

問い合わせの中で、どれがいいでしょうか?というのもありました。

 

多分今作の一番の特徴というか、他の商材の差別化は「競馬以外の時間」。

11時前に結果がでるということは、土日をほぼまるまる有意義に使えることになります。

他のレースに参加したら意味ないですけどね(笑)

 

家族サービスや自分のほかの趣味、部屋の掃除や雑用に至るまで、1レースとはいえ競馬を楽しんだ上で

残りを自分の好きな時間として使えるメリットは非常に大きなものになる可能性人は高いのではないでしょうか?

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・メビウスの方程式
・馬法の方程式
・最終レース馬連爆撃法
・重賞で的中率64.7%回収率103%の方法(メモ帳)

→  時間がテーマの商材なので、無駄な時間がとられない重賞専用馬券を書き下ろしで特典化します。

前日に買い目が簡単に出せます。毎週必ず対象レースあるわけじゃないですが、過去3年で十分な成績を記録。

単勝なら回収率130%越え!!  ちなみに2018年に入っても単複共に3戦2勝の好調馬券術です!(2月10日現在)

 

 

◎1日1点勝ち組馬券

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク