競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

南関コンピ商材【1日2~3レース厳選!】南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー 12月17日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

うーん、巨人ファンではないのですが気になったのでこの話題から。

菅野投手が6億5千万で契約更改しました。

もちろん推定金額ではありますが。

これについて疑問が2つ。

ヤフコメ見てたら、「ふさわしい成績」「当然」的なコメントが多かったのですが、

1. 巨人では松井を越えないという不文律?みたいのがあって(阿部も遠慮したという話もありましたが)、菅野が越えるのは納得がいくのか?

2. 素晴らしい投手で立派な成績なのは百も承知ですが、優勝もしてないのにさすがにこれだけのアップはどうなのか?

沢村賞はとりましたが、20勝でもないし防除率1点台でもないけれど…

 

めじゃーのプロ野球選手の年俸基準は3冠王落合の3億円で止まっているので(笑)、今の高騰にはついてけないのですが(浅村もそうですけどね)

どうなんだろう??とちょっと思いました。丸が移籍してきたので、生え抜きに不満でないように調整分が入っているという説もありますが…

 

■昨日レビューの新商材。南関ですので、早速今日の結果をレビューしてみましょう。

 

南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

タイトル長いので、「南関ダブルスター」と以下表記しますね。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

競馬で馬券以外の副収入を   →  コチラ

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬で資産形成ができる!? →  コチラ

 

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

◎12月17日 川崎

4戦 3勝   単勝回収率  171.3%

*対象レースが4つになったので、本来は参考記録

 

レビューしておいてなんですが、実は本日は対象レースが4つとなりました。

マニュアルには

「対象レースが4つ以上になったときは、無理して買わないでください。もしくは後半レースのみに」

と書かれています。なので、今日はあくまで参考記録とします。

それでも4レース中3レース的中で、複勝率なら100%はさすがっす。

これだけ当たってくれれば、単勝勝負でも十分ですね♪

ちなみに「後半レースだけにしてください」ということで、後半レースだけにしても当然的中。

単勝3倍未満はオッズカットという条件をつけて、単勝追い上げとかもなかなか面白い買い方になるかも。

 

 

 

◎南関★ダブルスター/ウィナーズヒストリー

詳細・申し込みは    →     コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク