競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コンピ指数商材『【中穴攻略マニュアル】ホース・オブ・ギャラクシー』 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日も単勝万馬券でましたね~

2着も2ケタ人気ですもんね...

 

 

 

◆昨日のメルマガで先行紹介したコンピ指数新商材です!!

 

中穴攻略マニュアル】ホース・オブ・ギャラクシー

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: インフォレース出版さん

価格:  6800円(税込) ダウンロード商材 *pdf   

馬券種: 単勝・複勝・ワイド・馬連など (中穴馬3頭抽出)

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数:   (単勝なら3点)

必要ツール: コンピ指数

 

 

フラットスリーシステム  に改良版というサブタイトルがつけられているこの商材。

 

フラットスリーとは違うポイントで新たに穴馬を見つける方法といっていいでしょう。

穴馬でありながら複勝率5割程度の数字が期待できます。

 

あとは買い方。シンプルな方法はコンピ1・2位への流しですが、自分で軸馬が決まっている方はそこから流すのも手でしょう。

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

・レビューリクエスト権(2017-2018)

今年もこの時期がやってきました♪ 行いますよ☆

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2018年1月末まで!

お付けいたします。いつ申し込んでも1月末までですので早いほうがお得です。 

 

 

◎【中穴攻略マニュアル】ホース・オブ・ギャラクシー

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク