競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

期間限定オッズ系商材「朝イチパーフェクト」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日(7日)船橋最終で馬複6万馬券が出ました!

めじゃーはこれを買い逃し…一度入れたのにキャンセルしちゃった…ああ、悔しい。

その方法は明日のメルマガで♪

 

 

◆新商材ラッシュ最中ですが、異色の商材登場です!!

 

朝イチパーフェクト ~的中率100%で儲ける朝イチまとめ買い~

 

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

概要をみてみます。

 

作者: tomomoさん

価格:  8900円(税込) ダウンロード商材 *pdf   期間限定販売2017年12月27日まで

馬券種: 単勝

対象レース数: 1日あたり0~数レース

点数: 単勝多点買い

必要ツール: 時系列オッズViewer2 (あると便利)、IPAT画面からの専用エクセル付き

公表成績  :   的中率100%  回収率105.3%

 

 

馬連ダブルヒッター  に続く TOMOMOさんの第2弾商材。(本当は○作目ですがw、レジまぐデビュー2作目ということで)

 

単勝の多点買い商材ではめじゃーの中では  コレ  がナンバー1の位置づけでした。

しかし、ひょっとするとそれが覆る可能性も感じた商材です。

 

朝イチ(9時半)のオッズを使用し、単に単勝のオッズだけじゃなく別馬券種のオッズから荒れやすいレースを判別。

複雑な計算式から導き出された対象レースを単勝多点買い(全点買い)することで、なんと的中率100%を実現した特異な商材です。

 

時系列オッズビューワーという無料ソフト(要JRA-VAN)を使ってもよし、PAT画面(新・旧)のコピーでもよしとツールが幾つかついている、非常にやさしいソフトになっています。

 

 

この商材の最大のポイントは的中率100%であること。

対象レースであってもトリマイになることはあります。

しかし、戻りがゼロではない。これが大きなポイントです。

回収率ゼロ%がない、戻りが必ずある。いつかこの積み重ねがモノを言うでしょう。

そしてもう1つのポイントは、オッズ系商材でありながら「まとめ買い」が可能なところ。

朝イチ(9時半)のオッズで、その日の対象レースと買い目が分かります。これが、「覆す」と書いた大きな理由です。

 

 

ちなみに先週の結果は

 

回収率43%

 

と残念ながらトリマイでした。ということは今週大きなチャンスともいえます。

 

 

ちなみにこの商材にはもう1つ「馬連総流しで利益を得る方法」もついています。これもツールで対象レースが出せるので便利。

 

 

◆めじゃー限定特典

・コンピを使った的中率100%の方法  (以前作成したものですが、商材のコンセプトを合わせて参考になれば)

・的中マシンガン(めじゃーバージョン)

・レビューリクエスト権(2017-2018)

今年もこの時期がやってきました♪ 行いますよ☆

・提携予想閲覧権

→ おなじみかつ好評の提携予想閲覧権をなんと最長で2018年1月末まで!

お付けいたします。いつ申し込んでも1月末までですので早いほうがお得です。 

 

以上4つをお付けいたします♪

 

◎朝イチパーフェクト ~的中率100%で儲ける朝イチまとめ買い~

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク