競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

月1万の利益でもいいですか?南関競馬予想『★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】』 検証・レビュー

2016.01.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
さて、夜も深まってきましたのでこれが1月のラストブログということで。
南関競馬のちょっと珍しい予想を紹介します。
★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】
という有料予想。
実はこの予想パドックでみて自信のある1頭をラインで配信してくれるという新しい取り組みがなされています。
(ライン配信は登録した方のみで、こちらのラインIDが先方に分からない仕組みになっているようです)
予想の紹介見ると
『月トータル7ケタ収支に持っていきたい』
と非常に高い志が書かれていますが、多分コレは無理です…
ちなみに、1月4日からの結果になりますが
74戦39勝  回収率 87.6%
*ライン配信レース
19戦11勝  回収率 86.8%
でした。基本は全て1番人気です。
1.0倍の元がえしもありましたw
さて、これをどうとるか?が問題でしょう。
多分この結果だけ見たらダメじゃんという方多いと思います。
7ケタの利益はもちろん、ウン万円の利益も多分無理です(1点10万以上賭けるなら別ですがw)
ただし、月1万円の利益なら可能だとめじゃーは思っています。
基本は『全部のレースを買わない事』。
全て1番人気とは言え、的中率は高いです。60%近い的中率は立派でしょう。
それをベースに
・連敗後に狙う(1月の最大連敗は5連敗でした。3連敗後くらいが狙い目かな?と思います)
・1.5倍以下は買わない(できれば2倍以上がいいですが、まあ1.5倍なら買う価値はあるかなと)
・ライン配信なら2連敗後
というところです。多分このルールだと買うチャンスはかなり減ります。
でもそれでいいんです。
勝負のタイミングに5000~1万円ほど投資できれば、
うまくそればそこで月の目標額終了です。
それでもうその月はやりません。
つまらないと思います(笑)
でも利益を出すということだけを考えるならそれで十分。
ある意味欲張らなければ勝てるという見本かもしれません。
また、複勝のベタ買いはほぼ元がえしなので推奨しませんが、軸馬としてはかなり機能します。
紐馬を自分で選べる方には向いているかもしれません。
それでもよければ、このブログから申し込んでくれた方には
・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート
とお馴染みの3点セットをお付けします☆
あ、ちなみに1月31日現在ライン配信2連敗中です♪はまれば明日でめじゃーは2月のコレが終了です(笑)
★南関競馬★単勝一点勝負【1-TOPS】★パドック直前[激走馬]一点予想LINE配信付き★
*特典の受け取り方については  コチラ 
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク