競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

さらに新しい予想が追加!!南関投資系競馬予想「南関東ショックALL」 2016年1月後半戦結果

2016.01.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
初月無料でしかも4つの予想のオールインパックという夢の予想「南関東ショックALL【枠複ショック】【枠複5点ショック】【3連複4点ショック】【単複ショック】」。
とりあえず先日リニューアルをお知らせした枠複ショックのリニューアル後の成績を見てみましょう。
◎1月18~29日
18日  1レース目  本線的中
19日  1レース目  抑え的中
20日  2レース目  本線的中
21日  2レース目  抑えの抑え的中
27日  1レース目  抑え的中
28日  1レース目  本線的中
*とりあえず南関のみ記載。 ない日は対象レースなしです。
と、リニューアル後は投資成功率100%でございます。
あ、ちなみにこの間の全レースをベタ買いしたとすると
回収率 133.5%もございます♪
枠複だからと軽く見る方いますが、結構高配当当たったりします。
28日は本線でも14.1倍、27日は抑えで25.1倍当たってますからね~
◆で、この「南関東ショックALL」ですが、前回
・【中穴枠複 3点】   
・【単勝2トップ】   
の2つの予想が追加されたのを書きましたが、実はさらに新しい予想が追加となりました!
【枠複2点予想】という枠複の2点予想です。
他の枠複予想と被る可能性はあると思いますが、基本的には別モノのようです。
ちなみに27日デビューでしたがいきなり2戦2勝!
正直固いところではありましたが、本来回収率重視のようです。
幾つ予想の種類があるのかよくわからなくなってきましたが(笑)、
めじゃーは基本的に枠複ショックを中心にしていますが、自分のお好みで選択すればよいと思います。
どちらにせよ初月無料でこの予想の数はかなり魅力。
全部やる必要はありませんので、自分で好きなモノを2,3つくらいチョイスしてやればいいと思います♪
◎初月無料の『南関東ショックALL【枠複ショック】【枠複5点ショック】【3連複4点ショック】【単複ショック】
申し込みは   →  コチラ
*特典の受け取り方については  コチラ 
*地方競馬をやったことがない方は  コチラ
★地方競馬は「楽天競馬」がお得です♪
理由は  コチラ
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク