競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

うむ、やはり浦和です。そして船橋も好発進~投資系地方競馬商材「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」 9月19~22日浦和開催・25日船橋開催検証・レビュー

2017.09.25

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

地方競馬の始め方 →   コチラ
口座は楽天銀行がお得  →  コチラ

地方競馬のレジまぐ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

土日が終わり、平日に戻れば南関競馬のはじまりはじまり。

今日から船橋開催でしたが、まずは先週のこの商材の浦和開催の結果を振り返ってみます。

 

 

◆投資系地方競馬商材

「的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~」

 

 

 

◆9月19~22日 浦和開催

19日 2レース目投資成功  回収率 195%

20日 3レース目投資成功  回収率 186.9%

21日 投資失敗

22日 1レース目投資成功  回収率 140%

*回収率は「金丸法」による計算

 

 

 

1レース目での成功がなかなかなく、3日目はついに失敗…

しかしこの反動が必ず期待できると次の4日目が勝負でした。

無事1レース目的中もこれは正直大した配当ではなかったのですが、これは連勝あるだろうとめじゃーはコロガシ実施。(馬複購入のおまけつき)

3レース目は馬複7倍、ワイド2.6倍の大当たりで、一気に回収♪ 浦和だけで商材代以上のプラスに。

 

負けた翌日の浦和はかなり狙い目ですね~

 

そして浦和の次に期待している船橋開催。

本日の結果は

◆9月25日 船橋開催

25日 1レース目投資成功  回収率 260%

 

船橋開催も好スタート。今週はG1スプリンターズSと凱旋門賞も控えていますので資金はいくらあっても困りませんねw

 

 

◆浦和の過去の結果

 こちら  と  こちら  と  こちら

 

 

◆勝負に出るなら  コレ  も手です。馬複とワイドに置き換える訳です。

1日で商材代回収できるかも!?

 

 

◎的中手形~南関競馬勝ち組の買い方教えます~

詳細・特典    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク