競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ新競馬予想「回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 8月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

新メルマガを幾つか紹介しましたが、その中では断トツのアクセス数。

注目度がかなり高い新予想。

回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料) 。

 

 

8月月間成績の結果です。

 

 

◆8月月間成績

高回収率期待レース  馬連  21戦 3勝  回収率 291.1%

高的中期待レース   ワイド 15戦 8勝  回収率 233.4%

 

 

27日日曜日は小倉10レースで5点で馬連150倍を的中!

さらに新潟2歳Sも6点で馬連的中と絶好調!!

基本的はオッズによる資金調整を推奨しているので、上記記録はあくまで均等買いによる参考記録となるわけですが現状べた買いでも十分通用しますね~

 

高回収期待レースが馬連1点100円、高的中期待レースがワイド1点500円というレジまぐ上の登録になっているのですが、この金額で利益が2週間で3万5000円出た計算になっております。

 

ほかのメルマガは大概1点1000円の登録。20点30点買いでも平気で登録しているメルマガも多数です。

1レース2万3万使わせるのかよ...とそんな印象を受けるのですが(笑)、このメルマガは対象レースが多い分、金額を最小限にしても利益がきっちりでそうな予感。

 

もともとの点数が少ない分、軸と紐のボックスで買うという選択肢も視野に入れてもいいかもしれません。

というのも、日曜の新潟最終レース。高回収期待レースでしたが、買い目は

 

新潟12  4  相手馬 8・1・3・2

 

1番人気のエニグマを軸に、紐は 7番人気・11番人気・10番人気・12番人気という買い目。

結局軸馬はクビ差の4着でしたが、7番人気と11番人気が3着以内に。この2頭のワイドは67.3倍。

 

可能性を感じずにはいられないのでございます!

 

 

 

◎回収重視と的中重視のW予想「キセイガイネン」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク