競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐ初月無料メルマガ『 (人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

なぜ藤田菜七子騎手が取り上げられるのか?

 

それは女性だから。藤田菜七蔵だったら多分ここまで取り上げられないだろう。

 

競馬業界ではやはり女性は良くも悪くも珍しい。

それは予想や商材の世界でも同じ。女性馬券師やプレナーはついつい気になってしまう。

若ければなおのこと。しょうがい、男なんだもん(笑)

 

(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下の方にあります。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

作者:  ERIKA@UMAJYO

価格:  3980円(税込) 月額予想 *初月無料

馬券種: 単勝

対象レース数: 1日あたり2~8レースくらい

点数: 単勝1点

配信時間: 前日夜10時~当日朝9時

 

 

知名度を上げたいということで、めじゃーの提携予想を調べて見つけたらしく

オファーをいただきました。意外とこのパターンはあるのですが、めじゃーがいろいろ言うとさよならしてしまう人は意外といます。

どうしたら読者つくかなどアドバイスしたり、改善点などお話させていただいているのですが、なかなか受け入れる方が少ないです。

自分を曲げたくないのか… そして、その後その方たちが成功しているかというと…いつの間にか消えているケースも少なくありません。

めじゃーの意見が絶対だというつもりはありませんが、読者あっての物種である以上人の意見に耳を傾ける姿勢も大事だと思います。

 

◆話はそれましたが、このERIKAさんの予想。

若干ぶりっ子姿勢が気になるかもしれませんが、それはそれでおじちゃんには可愛く映るという方もいると思いますのでよしとしましょう(笑)

やりとりはちゃんとしてたので、大丈夫だとは思います。

 

で、肝心の予想の中身です。女の勘というやつではなく、どうやら一定のロジックに基づき配信しているようです。

少し予想を見ていましたが、本命ばかりではなく単勝10~15倍のゾーンも狙っていたりしてしっかりと結果を出しています。

 

3月  23戦7勝 回収率 108.7%

4月   26戦4勝 回収率 134.2% *14日まで

 

とプラス収支を継続。スタイル的に大きく跳ねることはあまりないかもしれませんが、単勝の1点買いなので

これ  と同じ戦い方も可。

 

単勝というシンプルなスタイル故アレンジも効きやすいと思いますので、次週(4月21日分)より、提携予想の仲間入りとさせて頂きます。

 

是非ご利用ください♪

 

 

 

◆めじゃー限定特典

 

◎提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・双竜券
・ベタ買いプラスドットコム

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。
*申し込み月の最終開催日まで。

例: 2017年2月15日に申し込んだとしたら、2月末(最終開催日)までです。

 

をお付けします♪

 

 

◎(人*’ω’*) ERIKAの単勝馬券 (*´▽`*人)

(特典付きリンク)申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク