競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「1000万以下クラスの馬券攻略法」 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

眠さマックス…

今日はこの記事を最後に寝ます…

 

 

◆「キラーです」の書き出しでお馴染み(笑)

 

1000万以下クラスの馬券攻略法

↑ 見るだけにしてください。特典付きリンクは下のほうに。

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

作者:  キラー さん

価格:  6800円(税込)*pdf

馬券種: 馬連 2~6点

必要ツール: 出馬表(JRAのHPでオッケーです)

対象レース数: 1日 0~3レース

 

 

 

当ブログでも人気を博した

 

「新馬戦で、手堅く利益を稼ぐ方法」

「500万以下クラスでしっかり馬券を当てる方法」

 

の1000万条件バージョン。きっと1600万条件にオープン特別もいずれ出るんだろうな~(笑)

 

今作もオッズはいりませんので、事前に対象レースが分かります。

 

で、明日(4月15日)は対象レースがあります。

 

1000万条件はハンデ戦も多いせいか、1番人気といえども信頼できる数字ではなかったりします。

2017年1月から先週までの1年ちょいのデータなんですが、1倍台の1番人気であっても勝率は37.9%。

あんまり高くない数字ですよね…

 

その数字を知ってか知らずか、オッズに左右されず出馬表から高い確率で来る軸馬を選定。

そして、相手馬もオッズいらずの選定。この紐馬の選び方は比較的珍しい方法ですが、以前ある本か何かで書いてあるのを思い出しました。

「紐馬の選び方はバランスを考えて、〇〇に偏らないほうがいい」というのを。

その理論に通じるものなのかなとめじゃーは思っています。

 

1000万条件なのでもともと対象レースは多くないのですが、このマニュアルはさらにレースを絞り込みます。

なので、1日数レースあることは稀かも。

 

先週も1レースしかありませんが、4月9日中山9レースを3点で馬連13.5倍を的中するなど点数のわりにはそれなりの旨味のある馬券にありつけました。

 

オッズ不要な分、結果として固いゾーンになってしまう可能性もありますが、点数が少ない分的中時には美味しい馬券にありつけることも少なくないでしょう。

 

ちなみに明日(4月15日)は固めかな~

その分的中確率は高そうとめじゃーは見ています♪

 

 

◎めじゃー限定特典集

 

・めじゃーならこう買う「1000万~」

今日の今日なので、メモ書きです。いつもすみません。より精度を高めるポイントと、少しだけ対象レースが増える方法を載せてます。

 

 

・提携予想閲覧権を最大で2018年5月末まで。先行者利益をめじゃーは大事にしますので、延長は一切いたしません。

いつ購入されても5月末まででございます。

 

*提携予想閲覧権

・とにかく馬券にいれておきたい3頭
・「キセイガイネン」~回収重視と的中重視のW予想(初月無料)
・ベタ買いプラスドットコム

などの提携予想を予想を専用ページで閲覧できます。

 

 

 

◎1000万以下クラスの馬券攻略法

特典付き申し込みは    →     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク