競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

安心と信頼の実績とはこういうこと~レジまぐ競馬予想「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料) 4月14日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

オジュウチョウサン強いな~

これで9連勝だそうです。

単勝コロガシしたら、えらいことになっていますなww

 

 

前回のコラムに該当する「壁」を超えた予想  →  コラム

 

「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)。

 

奇数月はいいけど、偶数月は悪いといわれる(というかそういう結果)、本日の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2018年4月14日(土)

 

 

☆高回収期待レース(レジまぐの買い目登録は馬連で1点100円にしています)

中山7   8・7・10 box、 11 相手馬 7・8 (変則5点)     馬連 28.2倍

中山9   2 相手馬 10・7・4・5、10 相手馬 7 (変則5点)

福島10   8 相手馬 13・12・2・10、 13 相手馬 12・2 (変則6点) 馬連 43.7倍

阪神11   1 相手馬 2・6・13・11・4・7 (変則6点)  馬連 10.6倍

 

☆高的中期待レース(ワイド馬券推奨) *レジまぐの登録はワイド1点500円にしてあります

対象レースなし

 

*レジまぐ登録上の数字。本来はオッズによる資金調整を推奨しているので、参考記録ということになっています。

 

どうやら、土曜は当たらない伝説は終わった模様(笑)

4月はここ2週あまりよくありませんでしたが、ここで一気に取り返しました。

4戦3勝 回収率374.5%と大当たり。 特に福島10は2着3着馬とも10桁人気馬なのに、きっちり紐馬に入っていますからね。

3連複で買っていれば、598倍というビッグヒットでした☆彡

 

こちら の予想も今日穴馬当たっていますが、過去にしっかりと結果を残している予想の安心感はさすがですね。

信頼と安心のW予想に改名してもいいのでは??(笑)

 

ちなみに、地方競馬版の「コテイガイネン」も復活しました。

見直しが功を奏したようで、今週の船橋開催は

11戦6勝 192.9%  と好成績。

地方競馬の買い目あり予想は最近いいのがないので、期待したいですね。

 

地方競馬予想  予想記事  「コテイガイネン」

 

 

◎「キセイガイネン~回収重視と的中重視のW予想」(初月無料)

詳細・申し込みは   コチラ

 

 

*ブログにて、単発予想もあり  →  1日単位の予想

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク