競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

特典の結果も載せてみます~投資競馬商材『ケーニィ式区画枠連投資術』 4月7~8日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

皐月賞の枠順決定しました。

1番人気はワグネリアンがステルヴィオか。まあ、中山向きとは言いにくいワグネリアンよりはステルヴィオのが人気になりそうですよね(騎手込みでw)

 

 

◆時間がとれずなかなかブログ書けなかった

「ケーニィ式区画枠連投資術」の結果です。

 

で、今週のはすごく良い例なので、めじゃーの特典1「点数を削る方法」の結果もセットで見てみます。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆4月7日(土)

前半の部
・中山2  枠連8.3倍  5点的中  (めじゃー特典№1.だと2点)
(投資3レース目で成功)

後半の部
・中山8  枠連11.8倍  5点的中  (めじゃー特典№1.だと5点)
(投資3レース目で成功)

 

 

 

◆4月8日(日)

前半の部
・福島2 枠連12.4倍  3点的中  (めじゃー特典№1.だと2点)
(投資1レース目で成功)

後半の部
・福島8 枠連18.1倍  4点的中  (めじゃー特典№1.だと2点不的中…)
(投資1レース目で成功)

 

*めじゃー特典だと  その後 阪神8  枠連9倍的中(3点的中)となります。

 

*3分前オッズによる検証

 

1レース目で決まるのは非常にうれしい反面、実はこの商材に関しては利幅が小さくなる欠点も(笑)

だから、精神的負担も考えて理想なのは4~6レース目による的中でしょう。負担も少なめで利益もそれなりですからね。

逆に言えば、常にここをターゲットとして臨むというスタイルを身に着ければいいわけです。鋭い人はもう気づきましたね♪

 

そう、そして今回めじゃーの特典「点数を削る方法」を掲載しました。ま、これ掲示板にも載ってたってやつですけどねw

土曜の前半みたいにはまるとかなり大きなメリットとなります。しかし、常にうまくいくわけではありません。点数が変わらない場合も当然ありますしね。

そして、日曜の後半みたいにマニュアル通りなら的中だとしても、点数を削ったために不的中だったということもあります。

そのあとすぐに取り返すことができましたけど、そのままずるずるもあります。

 

点数を削るということは本来「長期戦」ということを意図しますからね。さすがに点数削って的中率上がるならみんな削ります(笑)

そのための策も当然あります。

 

上記結果はあえてマニュアル的中と照らし合わせましたが、多分めじゃーから購入した方は

「あれ?〇曜の〇半戦の結果って・・・」って気づいた方いると思います。 そう本来はアレとアレ対象レースじゃないんですよね~(当たっていたけどw)

 

 

 

こちら でも書いたけど、南関でも順調に来ているので稼いでいる方はかなり稼いでいるようです。

中央だけじゃなく南関の影響も加味して販売終了になるかも。

 

 

 

 

*併用必至ツールメルマガ「よく馬券に絡む◎▲」

推奨ツールとなっていますが、基本的に併用必至ツールというスタンスでいいと思います。

*張り付けないという方は前作 ↓

「大回転」

 

◎ケーニィ式区画枠連投資術

詳細・特典・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク