競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データ競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

 

当ブログではお馴染み「超軸馬評価理論」 →  コチラ

がリニューアルして『軸馬評価理論-ORIGIN-』

*↑  みるだけにしてください。申し込みは下の方のリンクから

 

となったのは以前お知らせした通り、

以前は1レース5頭抽出で波乱度は1~3の3段階でしたが、

今作は

1レース6頭抽出、波乱度はLV1~5の5段階になっております。

(「LV1」~「LV5」が波乱度で、数字が大きいほど波乱決着となる可能性が高いと言えます)

新馬と障害戦以外が全対象レースになるのは変わりません。

問題は買い方。

 

以前のように波乱度別の買い方ではなく、印の付き方次第。

【馬連】
◎○、◎▲、◎△、◎×、◎☆、○▲、○△、○×、○☆、▲△
上記10点のうち、期待値ランク「B以上+B以上」の組み合わせ

【三連複】
◎○▲△×の5頭BOX+◎○☆、◎▲☆、◎△☆、○▲☆、○△☆
上記15点のうち、期待値ランク「B以上+B以上+C以上」の組み合わせ

 

となります。例えば有馬記念を例にとると
【中山10R 有馬記念】LV4
◎◎S 01 キタサンブラック(70%)
○○S 11 サトノダイヤモンド(58%)
▲▲B 15 アルバート(46%)
△☆B 02 ゴールドアクター(30%)
×-B 04 ヤマカツエース(14%)
☆△D 06 サウンズオブアース(38%)

 

ぱっとみでは買い目の判断が難しいですよね(というよりメンドクサイが本音w)

 

もともとは原点に返って、「軸馬の精度を上げる」というのが目的だったはずなので

1番上の◎をベースに、そこから馬連5点、3連複10点買いをめじゃーは基本として考えたいと思います。

12月の3週目から波乱度も設定されて、この形に落ち着いたので

12月3週目からの成績をここまで検証してみます。

 

◆12月17~25日

 

◎ 軸馬  単勝   的中率 16.7%  回収率 64.8%

◎ 軸馬  複勝   的中率 47.5%  回収率 101.4%

馬連(◎→ 5点)   的中率   25.0%      回収率 128.6% 

3連複(◎→ 10点)   的中率   20.8%      回収率 178.4% 

 

となっております。◎の単勝はイマイチですが、軸馬としては機能しているのはご理解頂けるかと思います。

あとはここからどう分別していくかですね。

 

ちなみ勝負レースは前作と同じで考えてみてます。

軸馬  単勝   4戦0勝

軸馬  複勝   4戦3勝  回収率 205%

馬連(5点)   4戦3勝  回収率 947% 

3連複(10点) 4戦2勝     回収率 1700.5% 

*追記 すみません、コピーのままでした。ちょっと表記を変更します。

まあデキスギです(笑)

まだ4レースなので、判断は難しいですが、以前の勝負レースよりも高配当がとりやすくなったと個人的には思っています。

単純に1点増えるのは大きいでしょうね。以前は3連複は非推奨で、3連単のが価値があるといっていましたが、今回は

3連複も買った方がいいと現時点(2017年1月1日時点)では思っています。

 

 

◆軸馬評価理論-ORIGIN- 特典集

・メビウスの方程式
・馬法の方程式
・金丸用運用シート  *共にエクセル
・勝負レース(超軸馬評価理論での狙い方)
・分析レポート (2017年6月30日追加)

の5つです。

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク