競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データ競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 1月14~15日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

今日は中京開催ありますが、前日発売がないのでオッズも全く分からない上に

仕事前に馬券を買う事さえできないですね…

昼休みに買うしかないかな~

 

当ブログではお馴染み「超軸馬評価理論」 →  コチラ

がリニューアルして『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

になりました。

前回で買い方が複雑になったと書きましたが、それを受けてか

推奨買い目も送ってくれるようになりました☆

これはありがたいですね~

 

例えば14日の中京12レースなら

【中京12R 大須特別】LV5
◎○S 07 シアーライン(61%)
○△A 15 ウインオスカー(30%)
▲◎B 06 ストロボフラッシュ(61%)
△☆B 05 ブロワ(18%)
×-B 13 タマモイレブン(18%)
☆-B 14 ゼアミ(18%)

 

そして別メールで買い目が送られてきます。

 

 

 

【馬連】
◎○、◎▲、◎△、◎×、◎☆、○▲、○△、○×、○☆、▲△
上記10点のうち、期待値ランク「B以上+B以上」の組み合わせ

【三連複】
◎○▲△×の5頭BOX+◎○☆、◎▲☆、◎△☆、○▲☆、○△☆
上記15点のうち、期待値ランク「B以上+B以上+C以上」の組み合わせ

 

が推奨買い目です。

別メールでは

 

中京12R 馬連 05-06
中京12R 馬連 05-07
中京12R 馬連 05-15
中京12R 馬連 06-07
中京12R 馬連 06-15
中京12R 馬連 07-13
中京12R 馬連 07-14
中京12R 馬連 07-15
中京12R 馬連 13-15
中京12R 馬連 14-15
中京12R 三連複 05-06-07
中京12R 三連複 05-06-13
中京12R 三連複 05-06-15
中京12R 三連複 05-07-13
中京12R 三連複 05-07-14
中京12R 三連複 05-07-15
中京12R 三連複 05-13-15
中京12R 三連複 05-14-15

 

になるということです。これは分かりやすくていいですね。PCの方はプリントアウトをお勧めします。

 

 

■まずは、前回書いた1番上の◎をベースに、そこから馬連5点、3連複10点買いをめじゃーは基本として考えた検証結果を書いてみます。

 

 

◆1月14~15日

◎ 軸馬  単勝   42戦 5勝  回収率 69.3%

◎ 軸馬  複勝   42戦 20勝  回収率 83.3%

馬連(◎→ 5点)   42戦 10勝  回収率 62%

3連複(◎→ 10点)  42戦 12勝 回収率 120.2% 

 

 

3連複で万馬券が2つ的中で3連複は大きくプラス。全レース買ってこの成績なので、あとは波乱度でうまく区別したいところです。

ちなみに上に挙げた推奨買いですと

◆1月14~15日 *推奨買い

 

馬連   41戦 7勝  回収率 122.6%

3連複   40戦 7勝  回収率 89.8% 

 

ランク付けの妙で買い目が存在しないレースもあるので、対象レース数が変わってきます。

馬連は一気に点数が絞れてプラス回収に。3連複は◎からの買い方だと万馬券的中だったものが、推奨買いだと不的中扱いになったレースもあり

逆にこちらは下になるという結果でした。

 

 

■ちなみ最大の焦点(?)ともいえる勝負レース

 

軸馬  単勝   3戦0勝

軸馬  複勝   3戦2勝  回収率 100%

馬連(5点)    3戦0勝   

3連複(10点)  3戦2勝     回収率 368.3% 

 

 

単勝と馬連はダメでしたが、勝負レースとしてのありがたみが復活してきた感じです。

公表は馬場の変化に対応ということでしたが、恐らくそれ以外の要素もデータベースの変更に盛り込まれているのだと思われます。

「ORIGIN」で再び勝負レースでいけそうです!!

 

 

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク