競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

多すぎはダメなんですね~有料競馬予想「超・軸馬評価理論」 1月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「1月開催の中山の狙いドコロ」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
こんばんは。
う~ん、野球ファンには残念なニュースが流れてしまいましたね…
ただただ残念です…
◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」
の1月の結果をまとめてみます。
◆2016年1月
馬連  271戦 88勝  回収率 90.9%
3連複  271戦 35勝  回収率 86.9%
*推奨買いの成績
*万馬券  7つ
ちょっと後半失速しちゃいましたね…
ただこれはあくまで推奨買いの成績。
狙えるべきレースも多数あり、先週で言えば日曜の京都1レース。
【京都1R】$$
◎▲S 06 アークマイニング(34%)
○◎A 09 フレグラントブレス(79%)
▲-B 12 エアショウ(22%)
△-B 04 トゥールエッフェル(12%)
×○C 08 アナザヘヴン(41%)
————————
-△D 07 アドルナメンテ(28%)
10番人気単勝80倍のトゥールエッフェルに印がついており、見事1着。ここから総流しで馬連5万馬券だったので
これはちょっともったいなかったな~という感じです。
最近この手の特集をめじゃーはしなくなりましたが、結構あるんですよね…
2月はまたこの手のレースを見落とさないようにしなければ。
まあ、見落とした理由でもあり、力をいれて紹介しているのがめじゃー特典でもある
『勝負馬券』。
こちらの1月の成績は
単勝  22戦5勝  回収率 112.3%
複勝  22戦13勝 回収率 101.4%
実は先週の2日間で大量11レースも出現…
こんなことがあるなんて…
そしてえてしてこんなことがあるとうまく機能しません。
単勝は2勝どまりでしかも低配当、複勝も5勝にとどまり一気に成績を下げてしまいました…
しかしそれでもプラス回収で終わったのはさすがというべきでしょうか。
何事も多すぎはよくありません。1日3レース位までが適量でしょうね。
それ以上あった場合は慎重に参戦しましょう。
あ、勝負馬券のめじゃー検証以後のトータル成績は
単勝 50戦14勝 回収率 131.4%
複勝 50戦31勝 回収率 95.6%
と軸馬としての機能は抜群でございます。
なんだかんだいってめじゃーの主戦はコレなのです☆
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*「超・軸馬評価理論」のトリセツは  →  コチラ
*申し込みのリンクをクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク