競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

有料予想「超・軸馬評価理論」 4月11・12日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

こんばんは。
楽天の大敗に怒り心頭のめじゃーですw
ほぼ無抵抗の打撃陣は何をやっているのかね…
◆現在めじゃー一押しの「超・軸馬評価理論」
先週の結果報告です。
◎4月11日(土)
馬連  34戦9勝  回収率 145.7%
3連複  34戦1勝  回収率 16.1%
◎4月12日(日)
馬連   35戦6勝   回収率 27.9%
3連複   35戦的中率 4%  回収率 14.2%
*推奨買いの成績
その前の週に続き、土曜がよくて日曜が悪いという流れですね(笑)
まあ、分かりやすくていいかw
波乱度3はタイミング次第と前回書きましたが、土曜に馬連万馬券が的中!
やはり当たれば破壊力はありそうです。
この予想のもう一つの使い方として「人気馬の取捨選択」が面白いのではないかと思います。
例えば日曜の阪神2レース。
【阪神2R】$$$
◎○B 09 コパノチャールズ(57%)
○×C 10 ウエスタンラムール(11%)
▲-D 06 エナジータウン(11%)
△◎D 02 ジェントルヴァウ(68%)
×▲E 11 テイエムジョウネツ(19%)
————————
-△E 15 サカダッシュ(17%)
このレースは2頭のオッズが抜けていて、3番人気は単勝10倍以上という完全んば2強レースの構図だったのですが、波乱度3指定。
印をつけた馬では決着しなかったものの、抜けた2頭は3着以内にも入らないという
波乱の決着となりました。
で、ご存じメインの桜花賞。
【阪神11R 桜花賞】$$$
◎○A 15 ココロノアイ(50%)
○◎A 06 レッツゴードンキ(56%)
▲▲C 13 クイーンズリング(43%)
△-C 01 コンテッサトゥーレ(19%)
×-D 14 テンダリーヴォイス(34%)
————————
-△E 02 ムーンエクスプレス(41%)
メルマガに書いたとおり、ルージュバックには印がつかず、キャットコインも無印です。
クルミナルが無印だったため、予想そのものはハズレですが、人気馬を蹴飛ばすという観点であれば
ナイスな予想だったと言えます。
一概には言えませんが、波乱度3のレースに、単勝1倍台の人気馬がいる場合は
その人気馬の取捨選択に役立ちそうです☆
週末の皐月賞の印にも注目ですね♪
本編の狙い目としては、今のところ、波乱度1か2の馬連が良さそうです☆
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*上記をクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク