競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

準勝負レースも狙えるといえば狙えます~競馬予想「超・軸馬評価理論」 4月9~10日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

おはようございます。

おかしいな…先週1位だったチームがもう3位になってしまいました…

ヒット2本しか打たれないのに負けるとは…
◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」
4月2週目の結果です。

◎2016年4月9~10日

馬連  69戦 15勝 回収率 58%
3連複  69戦 5勝 回収率 32.7%

*推奨買いの成績
うち万馬券  0

 

前の週の反動もあってか、万馬券の的中もなく推奨買いの結果は撃沈…

しかし、あくまで推奨買いの結果の話。

めじゃーはもちろんプラスで終了♪

土曜のニュージーランドは二桁人気のエクラミレネールの複勝とワイドをゲット♪

【中山11R ニュ-ジーランドT】$$$
◎▲S 03 アストラエンブレム(45%)
○△S 07 キャプテンペリー(39%)
▲-S 04 エクラミレネール(30%)
△◎A 02 レインボーライン(54%)
×○A 05 ダンツプリウス(48%)

さすがに2着にきた馬は無理でしたが、まあ十分でした。
◆そして頼みの綱の「勝負予想」は

単勝   3戦0勝
複勝   3戦3勝  回収率  170%
馬連   3戦2勝  回収率  200.8%
3連複  3戦1勝  回収率  65%
3連単  3戦0勝  *軸馬1着固定の 12点買いです

 

単勝の的中こそありませんでしたが、軸馬としての機能はさすが。複勝コロガシでもすればよかったな~

そして意味深なタイトルの件(笑)

購読者の方は分かると思いますが、勝負レースにあとちょっと条件が足りないなというレースを見たことありますよね??

きちんとしたデータはとってないのですが、実はそれでも意外と当たったりします。

例えば先週の土曜ならこのレース。

【阪神8R】$
◎◎S 08 ザイディックメア(57%)
○○B 09 ネオヴァリアント(56%)
▲▲B 02 ナムラケイト(54%)
△△B 12 スマートガイア(43%)
×-B 13 ハドウホウ(11%)

ちょっとだけ条件を満たさないのが、購読者の方は分かると思います。
しかし、実は8番ザイディックメアが1着。結構美味しい配当でしたね♪

ただし、準勝負レースは紐馬が上記ピックアップ馬から漏れやすいです...
単複勝負か、自力で紐馬をピックアップする形を推奨します。

 

福島開催の狙い目「波乱度3の馬連」狙いが先週はハズレでしたので、今週こそ。

 

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

 

レジマグ特典表記

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク