競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬予想「超・軸馬評価理論」  取り扱い説明書・特典

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン

◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ

*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

有料予想「超・軸馬評価理論」。

 

簡単に言うと、印式の予想ですが、何を狙えば良いのか分かららないという人もいるようです。

特典レポートのネタばれにならないレベルで、めじゃーなりの「トリセツ(取り扱い説明書)」を
書いてみたいと思います。

 

①  本命党も穴党も両方使えます。

まず、本命党か、穴党かに別れそうですが、両方とも使う事は可能です。
本命党は波乱度1を中心に、パーセンテージの高い馬を中心に、
穴党は波乱度3を中心に、人気薄に印が回っているレースを中心に

というのがあくまでオーソドックスな方向性と言えます。
この「超軸馬評価理論」単体で使えるということです。

 

② 他の予想の精度を上げる

基本的には5頭印がついてピックアップされますが、この5頭が1頭も馬券内に来ないということは
あまりありません。そしてその5頭が1~5人気であるということも稀です。

他の予想・商材での買い目の精度が、高いかどうかの判断材料にもしやすいです。
他で選ばれた馬が、超軸馬評価理論では、印が回っていない・パーセンテージが低い場合は
疑ってかかる必要も出てくるかもしれません。(予想や商材により相性はあると思います)

また、穴馬も同様に10番人気の馬が他の予想で選ばれていたけど、この超軸馬評価理論で
上位評価であれば当然期待値は上がります。

 

③ ピンポイントで「爆穴」を狙えます

 

本命党も使えるとはいえ、一番の魅力はここにあるように思っています。
他の穴予想は大概穴馬を複数ピックアップしますが、この超軸馬評価理論は1頭の場合が多いです。

これが非常に良い例です  →  コレ

こういうのを見つけて、印に拘らず、総流しをかけたりすれば馬連ウン万馬券もとれたりします☆

このあたりの美味しい狙い方は、特典レポートを参照して下さい♪

 

④  勝負レースの存在

 

メルマガ等でたびたび紹介しておりますが、めじゃーが見つけた勝負レースは抜群の精度を誇ります。

ある条件を満たした軸馬を中心に買う訳ですが、上位人気とはいえ大概は2~4番人気の馬。

それでも単勝率は約30%、複勝率は約60%とかなり期待値の高い軸馬です。

これを目当てに入会している方もおります。

 

 

 

◎超・軸馬評価理論  めじゃー限定特典


・メビウスの方程式
・追い上げ投資法(馬法の方程式)
・金丸法運用シート
・超軸馬評価理論分析レポートvol.2

の4つをお付けします♪

申し込みは 下記をクリックしてくださいませ。

【超・軸馬評価理論】PC版

【超・軸馬評価理論】携帯版

*レジマグの特典の受け取り方は   コチラ  を参照してください

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク