競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データ競馬の決定版となるのか??~有料予想「超・軸馬評価理論」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
冬は冬で眠いのですが、春は春で眠いですw
◆さて、めじゃーも今まで「データ解析」を主とした競馬予想を幾つか紹介してきました。
が、ひょっとするとこれが真打になるかもしれない??という予想が見つかりました。
その名は「超・軸馬評価理論」
もう2010年から運営している予想で、新作でも何でもないのですが
長きにわたり実績を出しているようです。
ちなみにこの3月の成績は
2015年3月の月間成績
馬連…的中96R/246R   回収率133.7% 収支+57,180円
三連複…的中47R/246R  回収率105.6%  収支+9,810円
(恐らく1点100円計算と思われます)
ということです。
予想スタイルは印式。その組み合わせで馬連と3連複を推奨しているそうですが
研究次第で、かなり可能性は広がりそうな感じはします。
今週末から定期的にレビューしていければと思っております☆
お楽しみに♪
【超・軸馬評価理論】PC版
【超・軸馬評価理論】携帯版

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク