競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

アレとの組み合わせもおススメです♪~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 2019年5月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

サートゥルナーリアは凱旋門賞断念した模様ですね…

まあ、仕方ないか… スタートが良かったらどうだったのか?ルメールだったらどうだったのか?

言えばキリはないですが、これが競馬ですからね。

 

 

年間収支で格の違いを見せている

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

今月の結果を見てみます。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2019年5月月間成績

 

馬連  231戦 45勝 的中率 19.5% 回収率 81.6%

3連複  229戦 36勝  的中率 15.7% 回収率 103.2%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。

 

万馬券 5(馬連万馬券 2  3連複万馬券 3)

 

新潟はいいですと前回書きましたが、19日の新潟7で3連複7万馬券が的中!!

3連複のプラスはこれが大きくものを言いました。

そして、先週は3点で2万馬券が的中というレースも。

【東京3R】LV4
◎◎B 14 トーセングラン(76%)
○△B 09 ヴィーヴァステラ(34%)
▲-B 17 リゼブルー(14%)
△○C 12 テンペスタージ(41%)
×▲C 05 ショウナンランナー(38%)
☆×D 01 ハーフパイント(26%)

14番人気のリゼブルーが3番手評価ですからね。1位(◎)の馬連で、2万馬券が的中となりました。

 

そしてこのレースと言えば、  この予想  ですね。

 

「全馬の~」と軸馬評価理論ORIGINと対象馬が被った場合は

148戦 26勝  単勝回収率 306% 複勝回収率 108% と好成績。

さすがに単勝回収率はその2万馬券が後押ししているのですが、

指数順位別(◎~☆)でみても、好成績なので是非注目して欲しいですね。

 

1位(◎)  単勝率 23.6%  単勝回収率 153%

2位(〇)  単勝率 13.9%  単勝回収率 110%

3位(▲)  単勝率 21.7%  単勝回収率 1118%

4位(△)  単勝率 15.0%  単勝回収率 187%

5位(×)  単勝率 16.7%  単勝回収率 307%

6位(☆)  単勝率 0%

(2018年12月~2019年5月)

*追記  見直す前のデータも込みです。あくまで12月以降の配信馬。5月の数字を見た限り、概ね問題ないという判断からです。

 

一番下はダメですが、それ以外は大分期待していい数字。

単複予想はちょっとしたプラスをすることでより良い成績になることがありますので、

常に視点を広げてみる癖をつけておくといいと思いますよ☆

*全馬の期待回収率 お見せします

 

 

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク