競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

データ変わりは吉と出た!単勝200倍の衝撃!!~レジまぐメルマガ『全馬の期待回収率、お見せします!』 2019年5月25日速報検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

明日のダービー資金ができればいいな~という本日。

実は午前中でピー万円のプラスとなってしまいました!!

(2つあるんですけど、衝撃が大きいのでとりあえず1つ)

それがコレ。

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

 

 

今月からデータの見直しがされました。

先週までの単複の成績を見てみると…

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年5月4~19日

単勝  53戦 6勝  回収率 204%

複勝  53戦 15勝  回収率 80%

*1頭=1戦 扱いのベタ買いの結果

 

レジまぐでは資金配分しているので、大した数字ではないのですが、

こうやってみるとかなりの数字なのです。

先週は単勝50倍も的中し、データ替りも杞憂に終わるほど良い数字です。

以前と変わらずやはり上位人気の方が信頼度は高いですが、穴馬もしっかり押さえたいですね。

 

そして本日25日東京3レースでその衝撃が来ました!!

対象馬は

東京3R
17番 リゼブルー       110

 

14番人気単勝220倍の馬。そしてこれが見事1着!!

レジまぐの指定では、単勝100円、複勝400円でしたが、

めじゃーは単勝200円と、複勝500円、そして例の「とに3」へのワイド3点買っていましたので、

1300円が7万近くになりました♪

 

今日はこの後外出予定となったので勝ち逃げにはちょうどいいや(笑)

月額1000円以下の激安メルマガですから、次月は抑えておきましょうね~

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

詳細・申し込みは →   こちら

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク