競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

衝撃のNHKマイルを的中した予想は?

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

NHKマイルは4番人気のダノンスコーピオンの勝利。

1番人気のセリフォスは4着に沈み、またもG1の1番人気の勝利はなりませんでした…

 

2着は3番人気のマテンロウオリオンなので、まあさほど驚きませんが3着に来たのがなんと18番人気のカワキタレブリー。

3連複は40万馬券、3連単は150万馬券と大波乱になりました。

 

レジまぐの的中結果をみても、単複か馬連・ワイドどまりでさすがに3連複・3連単を的中した予想はないようです。

 

しかし・・・

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

買い目登録をしてないですが、3連複を6頭ボックスで的中した予想がありました!!

以前消化したことのある、 コレ

 

指数1位は マテンロウオリオン

ダノンは指数6位で、カワキタレブリーはなんと指数5位だったんですよね… どういう仕組みなんだ??

今年は、重賞における指数1位馬は大活躍のようで、指数1位の重賞単勝回収率は200%越え。

昨日の京都新聞杯を勝利した伏兵アスクワイルドモアは指数2位と人気薄を高評価している予想です。

とんでも馬券をとりたいのであれば、この予想は欠かせない存在になりそうです。

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク