競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

例の組み合わせで大阪杯大勝利!!レジまぐメルマガ『全馬の期待回収率、お見せします!』 大阪杯検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

激戦の大阪杯は、アルアインが勝利。

制した年は違いますが、1~3着馬はみなクラシックホースでしたね~

(アルアイン → 皐月賞馬、 キセキ → 菊花賞馬、 ワグネリアン → ダービー馬)

 

 

そしてこのレースを例の買い方で的中したのがこれ!!

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

 

大阪杯のレビューです。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年3月31日大阪杯

阪神11R
03番 アルアイン       136
06番 キセキ         126

 

大阪杯はアルアインとキセキが対象馬。

当然これで1・2フィニッシュはご存知の通り。

そして「とに3」の大阪杯の注出馬は

 

阪11,,,2ワグネリアン
阪11,,,3アルアイン
阪11,,,9エアウィンザー

 

ということで、3着のワグネリアンが入っています!

めじゃーは複勝は買いませんでしたが、単勝・馬連・ワイド・3連複と的中し、

G1ではかつてないほど儲けてしまいました♪

我ながらナイスな組み合わせを見つけてしまったの~

 

「全馬の~」の注出馬だけの単複だと3月は苦戦していて、作者の方も気にしていました。

(正直気にすることないんですが、読者が増えてクレーム言っているんでしょうね…そういうたぐいの予想じゃないのに気が付かなければ負け組になるだけなのに…)

でも、こういう風に買い方を応用していけば、過剰投資は禁物も予想代を考えれば、十分元がとれるのです。

予想2つとも読んでも月額5000円に満たないですからね… コスパが良すぎる組み合わせです。

欲をかかずに、地道にいきましょう。

 

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

詳細・申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク