競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

レジまぐメルマガ『全馬の期待回収率、お見せします!』 2019年9月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今週は3日間開催ではありますが、どうやら土曜は台風で中止かな…

いつのまにか地球最大級なんて話になっているし…

どうにもこうにも…それてくれないかな… 被害が少しでも少なくすむことを祈ります。

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

 

 

遅くなりましたが、9月の結果です。

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。
スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年9月月間成績

単勝  126戦 14勝  回収率 107%

複勝  126戦 40勝  回収率 88%

*1頭=1戦 扱いのベタ買いの結果

 

レジまぐの登録上のデータだと回収率115.5%。

 

先月は人気薄が頑張ったので単勝回収率は高めでございました。

対象馬が多かったり、同じレースに複数出現したりで扱いに困る方もいるかもしれませんが、

長い目で見ることが大事です。

 

上位人気馬の安定感は高いので単複ならそこから。

高配当を狙うなら対象馬から手広く流して思い切ってみる。

9月はそれで馬連5万馬券が的中しております♪

 

 

 

◎全馬の期待回収率、お見せします!

詳細・申し込みは →   こちら

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク