競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

単勝1点で高的中率を謳う2つの予想

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

的中率も回収率も高い方がいいのは当たり前ですが

当然両取りとはいきません。

コンピ90馬を買い続けてもプラスにならないのがある意味それを証明しています。

 

しかし、的中率は高いのにある一定の回収率も期待できる。

そんな可能性を秘めた2つの単勝1点予想がレジまぐに今ありますね~

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

スポンサードリンク


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

TYPE-S 単勝版

 

枠連コンピートの作者でお馴染み、高橋さんの新予想。

他のいくつもの予想を運営されていましたが、軸馬なら勝てると単勝1点ものに絞った模様。

このあたりはいい悪いは評価の分かれるところではないかと思いますが、

9月の成績は10戦9勝という驚異の的中率。複勝でも大したものなのに、単勝1点ならさらに凄い。

レジまぐの登録レースから対象馬がばれないように、100円の登録レースをダミーとして1万円登録のレースを本命としているので

回収率はベタ買いの数字ではないというのは頭に入れておきましょう。

価格は月額5500円。オッズを考えても、予想代の回収に金額を上げたくなるのが注意点かな…

ドカンと1点に集中したい方には向いていそう。

 

 

低価格単勝投資プロジェクト「option」

 

こちらは以前にちらっとご紹介。

リーマンショッカーさんの単勝1点予想。

9月はなんと的中率52.6%  そして回収率は117.9%

当然こちらも人気ばかりですが、1番人気馬じゃないのも混じるので稀に美味しいオッズに巡り合えることも。

 

何より月額1100円。2%上がってもあまり痛くない(笑)

人数限定メルマガではありますが、コスパは抜群。

 

バランス考えて的中率の高い安定した予想を1つ抑えておきたいと思うのなら、どちらかは抑えておきたいところでしょうか。

 

 

ちなみに、リーマンショッカーさんは

こちらの穴狙い予想でも結果を出しています。全くスタンスの異なる予想で両方とも結果を出すというのは結構凄いと思います。

7レース中2つの的中で共に万馬券(3連複)。単勝予想と両方読んでも普通のメルマガ1本分並みの価格。

心配だけどありがたい。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク