競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

ついに5か月連続プラス達成!~レジまぐ競馬メルマガ『new smile 競馬』 2019年9月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

本日で9月も終わり。明日から10月です。早いですね~

ついに消費税も上がります。

 

 

 

◎new smile 競馬

 

9月の結果です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

◆2019年9月月間成績

 

24戦 5勝   回収 115.4%

 

これで5か月連続のプラス。

安定した的中率(毎月20%前後)でコンスタントに当たってくれる。ワイド1点ですがガチガチではなく、3~10倍くらいの配当がつく。

紐馬を使えば3連複も狙えるし、ワイドの人気薄の方から買えば万馬券も期待できる。

 

1か月数レース程度のレース数を意図的にコントロールしてプラスにしているメルマガではないので

残る時はとことん利益が残る。

 

1点10000円登録ですが、1000円でも十分ペイできます。

恐らく今一番安定感があるのでは??

 

 

 

new smile 競馬

詳細・申し込みは →   こちら

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク