競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

またも最後に288倍的中で逆転プラス!~初月無料メルマガ「three-point」2019年9月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

プロ野球はレギュラーシーズンが終わり、ポストシーズンを残すのみとなりました。

そしてその前には悲しいお別れでもある戦力外の時期でもあります…

意外な人も妥当な人も、自分に後悔の少ない選択をしてもらえればと思います。

 

 

◆提携予想の1つ。

 

three-point

 

9月の月間成績です。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2019年9月月間成績

14戦 2勝  回収率 116.2%

*レジまぐ指定金額通りの成績

 

レースプログラムの影響か随分対象レースが少なかった印象で、最終週までかなり苦しみましたが、28(土)に3連複288.6倍を的中!!

8月に続き最終週の大逆転劇でプラス収支となりました!

これで3か月連続プラス。

 

前半は打たないけど、後半になると打ち出す(契約更新がかかってからw)、元楽天のホセ・フェルナンデスを思い出させる予想ですww

 

この予想は3連複が凄くて

3連複の成績だけなら

2019年09月 回収率 158.6% 
2019年08月 回収率 173.5% 
2019年07月 回収率 620% 

と上位陣もかすむようような好成績。

 

ちょっと安定感がないのを気にしていたので、10月から一部見直しをされるみたいなので

さらなる期待が持てそうです。

 

 

◎three-point

詳細・申し込みは →   こちら

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク