競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

7月結果を出した数少ないメルマガ~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 7月29~30日&7月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

一言だけ言わせて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天ピンチです。正念場です…

 

 

◎『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

の先週の結果です。

 

◆7月29~30日

馬連  52戦 23勝  回収率 170.5%

3連複  52戦 14勝  回収率 88.4%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。当然全レース買う必要はありません。

万馬券 1

 

 

推奨買いにおける万馬券は1つのみでしたが、馬連は10~30倍程度の的中が連発して

的中率が高いうえに回収率もかなり良い数字となりました☆

3点で20倍台・30倍台が当たってくれると非常に楽になります♪

 

新特典の穴狙いは、連勝馬券で大きいのはなかったですが、単勝15~20倍がいくつか的中してくれたので言うほど悪くはなかったかというところです。

 

◆そして月間成績を見てみます。

言わずもがなではありますが、ランキング上位のメルマガはみな7月は苦しみました…

そんな中この予想は結果を残したと言っていいでしょう。

 

◆2017年7月月間成績

 

馬連  260戦 68勝  回収率 112.4%

3連複  259戦 42勝  回収率 75.7%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。当然全レース買う必要はありません。

万馬券 5

 

フツー、レジまぐの上位に位置するような予想はレースを絞って(重賞のみとか)、回収率100%越えでランキング入りするわけです。

つまり、月8~15レース位とかなり少ないレース数。30以上あって結果を残している予想はまれです。

 

しかし、この予想は馬連なら260という驚異のレース数に参加しながらプラス回収。

これを凄いといわずに何を凄いというのかっっ!!って感じデス

 

ちなみに馬連の推奨買いに限れば、1月以降のトータルでみてもプラス回収。

そんでもって、どの波乱度でもプラス回収という安定度でございます☆

(ちなみに3連複でプラス回収なのは、波乱度1~3)

 

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク