競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今後ガラリと変わってしまう??どうなる??「超軸馬評価理論」 

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 「着る毛布」を買ってきているのですが、それも関係ないくらい寒いです…

どうなっているんだ??

 

◆「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」

 

今週大きな変化がありました(ありそうです)!

 今週作者のビルゲイツさんから臨時メールがありました。

内容を要約すると

・今までは馬場状態の変化に対応知しきれていなかった(厳密に言うなら解析結果が変化する場合がある)

・解析結果が異なるのは望ましくないという事で、時間をかけて新しいデ―ダベースを作成

・結果、馬場状態が変わっても解析結果が変わらない配信が可能になった

・今週(11月26日)からテスト配信(従来の買い目も同時配信)

・新配信は波乱度の記載はなく基本は

抽出馬が1頭増えて 6頭  (◎、〇、▲、△、×、☆)

馬連 6点  ◎○、◎▲、◎△、◎×、◎☆、○▲  (的中率 34%)

3連複10点
◎○▲、◎○△、◎○×、◎○☆、◎▲△、◎▲×、◎△×、○▲△、○▲×、○△× (的中率 26%)

 

というスタイルになるそうです。

 

・原点回帰   タイトルに通りの軸馬の取捨に重点

・地方競馬への対応   来年夏には地方競馬にも対応可能になるかもしれない

 

ざっくり書くとこんな感じ。

現状メリットもありますが、デメリットもありそうな感じです。

ここのところ不調もあったので(それでも先週は万馬券2つ)、データの見直しはおおいに歓迎ではありますが、

この変更は賛否両論がありそうですね。

波乱度がなくなるとなると、レース選択が難しくなりそう。

ただ、新しい買い目を考えると取捨選択のポイントはなんとかなりそう。

それで結果がでるなら問題ないでしょう。

 

しばらくは従来の配信もしてくれるということなので、

・勝負レース

・1レース目の馬連狙い

 

などのめじゃーの特典の買い方、ブログやメルマガで公表している狙い目は一応は継続します。

ただ、様子見しつつの参戦をお勧めします。

例えば、今日(11月26日)。

勝負レースが2レースあります。新配信でも2レースありますが、うち1レースは全く別のレースです。

どう転ぶか現段階ではわかりませんが、別のレースに関しては注意して下さい☆

 

 

 

◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ

*特典が表示されるようになったので、申し込みが分かりやすくなりました!
このブログのリンクから申し込むと下記表示がでますので、ご確認ください。

レジマグ特典表記

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク