競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

「西田ァーーー!」な予想(笑)~馬券圏内率驚異の70%越え初月無料レジまぐメルマガ「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)2017年7月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

こちらは7月に限らずいつも安定。レビューしなくても当たるのはわかっているけれど、たまにはレビューしたくなる予想。

 

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

 

の7月の月間成績を見てみます。

 

◆2017年7月月間成績

◎  358  うち馬券内  212  *単勝的中 102

▲  360  うち馬券内  121  *単勝的中 38

W的中  61  最高配当 20.5倍(馬連1点) 単勝 20.9倍(▲)

 

*どちらかが馬券に絡んだ確率  79.2%

 

 

7月は大きいのはなかったですが、安定した数字をマーク。

8割近い的中率は凄いの一言ですね!!

 

 

タイトルの意味は先週の土曜に配信されたメルマガ。

 

 

>重賞は2つ、みんな大好きアイビスサマーダッシュもありますよ。
現地で見る方も、テレビで見る方も、ヴィジョンで見る方も、
年に一度、この55秒間は「西田ァーーー!」と叫び続けて下さい。
新潟直千=西田雄一郎、の印象は皆同じですよね?
(打印が15ラインミーティアとは限りません)

 

ホントに西田のラインミーティアが勝ったので驚き(笑)

しかし、印はついてなかった…

ここで印をラインミーティアにつけていたら、読者が2万人増えたのにww

 

 

 

*こちらの利用もお忘れなく。 →  コレ    

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ   *単発販売の利用なら   →  コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク