競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

攻め方ハンパないっす~馬券圏内率驚異の70%越え競馬予想「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」5月13~14日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆昨年度下半期から彗星のように現れ、一気に屈指の精度の予想として名をはせた

「よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)」

でございます。

 

 

◆2017年5月13~14日
◎  71  うち3着以内  35 *単勝的中 18    (1頭取り消しアリ)

▲  72  うち3着以内  20 *単勝的中 5
W的中  7  最高配当 35倍(馬連1点) 複勝 71.5倍(▲)

 

◎▲ どちらかが馬券に絡んだ確率 62.5%

「とに3」もそうですが、さすがに先週の荒れ方だと難しかった模様。

そんな中でも驚愕の的中が1つ。

 

それは土曜の京都2レース。

▲に指名したのは、16番人気でコンピも16位のクリノキング。単勝170倍のダントツシンガリ人気です(笑)

しかし、結果は2着!!

複勝70倍という驚異の配当でした!!!!

先週も複勝35倍的中させていますし、引き続き攻めております。

2頭にしか印をつけられないのに、どの予想家が単勝100倍馬に印を回す事ができようか!?(いや、できない)

 

ちなみにこのレースの1着馬はめじゃーの購入者サイトでピックアップしていた馬。

つまり、その馬と「よく馬券に絡む~」の2頭で、馬連10万馬券がとれたいたということに!?

 

 

◆それから、先週のメルマガで書いた 「よく馬券に絡む◎▲」と この予想の 「両雄並び立つ」方法。

先週はやや不調で、的中率 21.2% 複勝率 39.4% で単複共に回収率は100%を割ってしまいました…

しかし、足を引っ張ったのはダートで、芝に限れば的中率28.6% 単勝回収率142%と好成績。

 

また、この馬からの流し馬券に注目。ちょっと多めに流して、1位を除き 2位~11位まで10点程の馬連で

先週は 的中率 36.7% 回収率 191.7%を記録。万馬券も2つ出ていますので、意外と高配当をシンプルにとれるのかもしれません!?

 

今後も注目の狙い方といえますね~

 

 

 

◎よく馬券に絡む◎▲(全競馬場予想)

(初月無料競馬予想)

 特典・詳細は   コチラ

* 特典の受け取り方は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク