競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

今日は8万馬券が飛び出た次第です~有料予想「超・軸馬評価理論」 10月31日11月1日結果・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。今なら「メビウスの方程式」が無料★
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
さて、天皇賞はラブリーデイの勝利。
強かったですね~
近年、宝塚記念と天皇賞(秋)を勝った馬はいないんじゃないでしょうか??
ディープインパクトもオルフェーブルも(2頭とも秋天でてないですが)
ブエナビスタもウォッカも成し遂げていない偉業と言えますね~
現役最強馬となるのでしょうか??
ちなみに、AKB小嶋陽菜の天皇賞の予想を検索してめじゃーのブログに辿り着いている方が結構いるのに
気が付きました。
遅いけど、ここに書きますと
ディサイファ
サトノクラウン
ラブリーデイ
ラストインパクト
イスラボニータ
の5頭BOXだったはず。
ステファノスが残念ながら抜けてましたね…
残念。
◆さて、「三種の神器」から「三大義務」のひとつとしてアピールしてる
「超・軸馬評価理論」
◆10月31日・11月1日
馬連  60戦 20勝  回収率 284.7%
3連複  60戦 9勝  回収率 87.5%
*推奨買いの成績
馬連が爆発しました!
それもそのはず。だって、馬連8万馬券が当たったんだもんw
本日の東京9レース。買い目はコチラ。
【東京9R 精進湖特別】$$$
◎◎S 16 キングカラカウア(50%)
○-A 04 スパーブデイ(22%)
▲-C 01 ブリュネット(15%)
△△C 17 ラインハーディー(39%)
×-C 10 マイネグレヴィル(17%)
————————
-○E 13 ストレンジクォーク(43%)
-▲E 14 モンドインテロ(41%)
波乱度3なので、推奨買いは
波乱度3…◎-○、◎-▲、◎-△、◎-×、○-▲、○-△、○-×、▲-△、▲-×(9点)
になります。
結果は1-10で馬連846.7倍が的中。
めじゃーはスミマセン、またワイドでした…
軸馬評価理論151101東京9.jpg
6番人気のキングカラカウアが◎でSランク。しかも50%だったのでこの馬の単複中心に買うつもりでしたが、
一応抑えてワイドboxも購入。
残念ながらキングカラカウアは5着でしたが、天皇賞はずしても気にならない結果となりましたw
本当はこういうレースで勝負するのが一番勝てるんでしょうが(前も書いたよなァ)
いざオッズを見ると「本当に来るのかよ??」と未だに思ってしまうんですよね~
そろそろ卒業せんといかん(笑)
超軸馬評価理論はこれで11月もプラススタート。
最初からめじゃーもこの予想で勝てたわけではありません。
ぶっちゃけますと、最初の2カ月は結構マイナスでした。
その中からつかんだ事を特典第一弾のレポートにし、大分改善されました。
そして、また2、3カ月経過して、分析をしているうちに勝てるパターンがつかめたのです。
サラリーマンのお小遣いレベルでも月に2,3万くらいは勝つ事が可能な方法を。
最初のマイナス分も取り返す事ができ、貯金生活に入っております♪
「簡単に勝てますよ」とか「給料分くらい勝てます」などと大きな事を言うつもりはありませんし、毎月必ず勝てるとも言えません。
しかし、最初はエア馬券で様子見しながらででも、ポイントを自分でつかんでいくことができれば、きっとpatの残高を増やしてくれる予想だと思います。
◎ 【超・軸馬評価理論】  申し込み・特典は  コチラ
*「超・軸馬評価理論」のトリセツは  →  コチラ
*申し込みのリンクをクリックしてもブログに飛んでしまうので、分かりにくいと思います。
下記画像を参照して、左上から申し込んで下さいませ
軸馬評価理論top.jpg
*特典の受け取り方は   コチラ を参照して下さい
スポンサードリンク


スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク