競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

あのレースの衝撃再びなるか!?~レジまぐ印式競馬予想『軸馬評価理論-ORIGIN-』 2018年7月月間成績検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

今日は大井のメインでエピカリスが出走していました。

当時はどこまで昇り詰めるのだろうと思っていましたが…

3歳時のドバイ参戦はやはりきついのかな…

 

 

年間収支で格の違いを見せている

『軸馬評価理論-ORIGIN-』

 

7月の月間成績を見てみます。

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

◆2018年7月月間成績

 

馬連  234戦 43勝 的中率 18.4% 回収率 65.8%

3連複  224戦 35勝 的中率 15.6% 回収率 121.7%

*推奨買いで全レース買った場合の結果です。

 

万馬券 5(馬連万馬券 0  3連複万馬券 5)

*8月2日修正 タイトルからして5月だったから数字があっているかどうか不安だったと思います。

失礼しました

 

 

 

馬連は残念でしたが、3連複は十分プラス。

先週あたりは低配当ばかりが目立ち、回収率は結構下がってしまいましたが、やはり長期ならば結果は出やすいですね。

 

特に8月開催の札幌・新潟・小倉は相性がよく

 

札幌  馬連回収率 107.2%

新潟  馬連回収率 130.9%、 3連複回収率173.8%

小倉  3連複回収率 126.8%

とプラスの実績がずらり。

 

そして、今週控えているレパードSは昨年こんな結果に。

2017年レパードS結果

 

断然1番人気のエピカリスが3着に敗れたレースでしたね…

今年もビッグヒットなるのか?!

 

去年はそのあとの新潟最終で30万馬券も当ててますからね。

今年も期待せずにはいられませんね♪

 

 

◎軸馬評価理論-ORIGIN-

詳細・申し込みは     コチラ

 

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方はめじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク