競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

新競馬商材「競馬マニュアル【NISA】」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。2016年メルマガ特典レポート
「オッズもコンピも使わず回収率100%越えを記録した方法」 配布中!!
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

*只今年末年始キャンペーン中  →   コチラ

 

さて、遅くなりましたがメルマガ並びにキャンペーン対象商材としてちらっと紹介した

新作商材のレビューです。

 

その名は「競馬マニュアル【NISA】」

↑ 見るだけにして下さい。特典付きは下のリンクから。

 

 

じ、実はこの商材には

 

70~80%の確率で1日10万円の利益を出す方法

が書かれていますっっ!!

 

しかし、めじゃーにはできません…いや、めじゃーに限らず90%いや95%のヒトが無理でしょう…

簡単に言えば金持ちじゃないと無理な方法です…

では、大金を賭けられない人はどうしたらよいのか?というのがこの商材のきっかけの1つです。

ちなみにタイトルから「株と関係あるのか??」と思った方いるかもしれませんが、

全く関係ありません。最後までマニュアルを読むと何故「NISA」なのかが分かると思います。

 

改めて概要を説明します。

 

・作者   ノウハウコレクター ぷーさん

・価格   5400円(税込) pdfファイル

・馬券種  3連複・馬連・馬単・3連単などなど

・必要ツール  コンピ指数

・対象レース数   ??

・公表的中率、回収率

パターン1  3連単   的中率 9.5%  回収率 132.1%     (最大16点)

3連複   的中率 34.5%  回収率 116.3%  (9点)

パターン2-1  馬単   的中率 10.7%  回収率 111.3%  (1点)

パターン2-2  馬連   的中率 27.5%  回収率 111.3%  (3点)

3連複   的中率 38.9%  回収率 111.8%   (10点)

 

となっています。

しかし、実はこれだけではありません。馬券術としては上のパターンがメインではありますが、

ちょこちょこと幾つかの狙いどころがこの商材には書かれています。

馬券術だけでなく、競馬商材や予想に対する考え方も書かれています。

いわば、馬券術とメンタル系の融合商材となっています。

 

以前メルマガとかでちょこちょこ書いてたのがこの商材のことです。

作者のぷーさんはある意味同業者(笑)そして私の所からもちょこちょこ商材を購入して頂いていた方でもあります。

それで草案を持ちこんで頂き、幾つかアドバイスをさせて頂きました。(めじゃーだけじゃなくいろんな方に相談されたようですが,

幾つかのテイストは私のが採用されたようですw)

 

デビュー作品で詰めの甘いところもありますが、点数が比較的少なく1つではなくいろいろな方法が載っているのは

状況に応じて、対応できるメリットもあります。

ま、ある矛盾点もあります。

1番人気から買わないことを推奨しつつ、1番人気から買うことも推奨しています。

こう書くと「??」と思うかもしれませんが、考え方が1つに拘りすぎてしまう危険性が書かれていて、

1番人気から買うべきパターンとそうでないパターンがあると思えばいいでしょう。

 

めじゃーがメルマガやブログで書いた事を正式な文章にして分かりやすくまとめたようなところもあります。

なので、全メルマガを暗記している方は買わなくていいです(笑)

多くの商材や予想をみるといきつくところは一緒なのかもしれません。

 

 

◆NISA   めじゃー限定特典

・最終レース馬連爆撃法

・1レース目を狙え!(書き下ろし)

・購入者限定サイト閲覧権(パスワード)

 

がついています。(1月5日までは、年末年始キャンペーンの特典も同封してあります)

 

 

◎競馬マニュアル【NISA】

申し込みは    コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

 

 

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク