競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

万馬券アゲイン!!~競馬マニュアル【NISA】 4月2日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

 

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。(ヤフーアドレスが比較的届きやすいようです)
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

2017年新設G1が2つ。武豊騎手のG1完全制覇を阻止するかのような新設G1。

しかし、なんなくそのうちの1つ「大阪杯」を制し、あと2つとしました。

強いな~キタサンブラック。横綱相撲でしたね~

サトノとの再戦が楽しみですが、2頭の馬連は2倍以下になりそうですなww

 

 

3強決戦と見られながらも、マカヒキもサトノクラウンも馬券内にすらこなかった大阪杯。

その直後の中山12でこのマニュアルがやってくれました!!

 

「競馬マニュアル【NISA】」

 

◆4月2日

中山12

馬連  105.3倍的中!!!

 

単勝2.2倍の戸崎騎手という普通なら買い目に入れるような馬を買い目に入れない最終レースの狙い目。

点数は15点とやや多いですが、しっかりと高配当を当ててくれています☆

 

ちなみに今日はメインの買い方の方でも、馬連と3連複を的中。

配当は対象的に激安でしたが(笑)、固いレースも荒れるレースも状況に応じて狙えるということにしておきましょう♪

 

 

◎競馬マニュアル【NISA】

詳細・特典は    コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク