競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

発売以降のここまでの成績は?~競馬マニュアル【NISA】 1月5日~2月19日検証・レビュー

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

年末に発売された新商材

「競馬マニュアル【NISA】」

 

1月は不調でしたが、2月は最初に万馬券的中。なんだかんだで結局ここまでどうなのかが分からないというのが正直なところからもしれません(笑)

発売以降の成績をまとめてみます。

 

メインの馬券術に絞り、確率の低い馬単と3連単の買い方は除外して、馬連と3連複に絞ってみます。

 

◆1月5日~2月19日

 

*パターン1

3連複  8戦2勝  回収率 275.4% 

*パターン2-2

馬連   2戦1勝  回収率 128.3%

3連複  2戦0勝   

*ワイド1点   2戦1勝  回収率 145%

 

 

 

 

 

万馬券が大きくものを言っているのは間違いないのですが、実はそれほど悪くないのが分かります。

1番人気(正確に言うならコンピ1位なんですけどね)を軸にせず、紐扱い。的中率を稼ぎつつも、1番人気がこけた時に、前回のような(アレは出来過ぎではありましたが)高配当がとれるというのが肝。対象レースは少ないですが、それを補うための買い方や狙い目が多数掲載されています。

そして、このメインの馬券術から感じるのが

(対象レースは)オッズほどの信頼度が1番人気にないということ。

マニュアル通りに買わなくても、1番人気が危険かどうか分かれば、馬券の組み立て方の幅は拡がります。

 

実は南関のデータはないのですが、今週の浦和開催でもパターン1に当てはまるレースが2つありました。

マニュアルの買い方だとハズレではありますが、ダントツの1番人気は共に馬券外…

ある意味マニュアルが言わんとしていることを実証した結果と言えます。

 

 

 

◎競馬マニュアル【NISA】

詳細・特典は    コチラ

*ポイントで購入される方は先に必ずポイントを購入して下さい。

上記リンクを踏んでから、ポイント不足でポイントを買ってそのまま購入してもカウントされずに

特典のダウンロードができないことが多いです。購入後、上記リンクを踏んでも特典がダウンロードできないという方は

めじゃーのリンクから購入していないということになります。

レジマグの特典の受け取り方は   コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク