競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

買い目を選んでしっかり的中!~投資系競馬商材「アイ・ウイナーZ(ジィー)7」 2月25日検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

昨日のメルマガ大変失礼しました。

リンクがめちゃくちゃですね…何クリックしても「ノットファウンド」とは…

分かるまでメルマガ配信はお休みします。

 

 

◆バージョンアップした「アイ・ウイナーZ(ジィー)7」

 

先週はPCトラブルのため実践できませんでした。

今日は朝から参戦。

 

◆2月5日(土)

2戦1勝  均等買い回収率 230%

*めじゃーの実践結果です

小倉1 → 阪神1  と対象レースでした。

小倉1は3点買いでしたが、1番人気も入りあまり美味しいオッズではないのでパス。

で、2レース目の阪神1レース。

買い目は  ↓

 

最終的には7番人気となった14番が見事1着!!

2着も9番で馬連box買いでも的中でした♪

めじゃーは実践1戦1勝となり、良いスタートとなりました☆

 

ちなみに、コレ と対象レースが被り、コチラでも的中。

こういう狙い方も一つの手ですね~

 

 

◎アイ・ウイナーZ(ジィー)7   

詳細・特典は    コチラ

*特典の受け取り方については  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク