競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~追い上げは正義か悪か??

2013.12.14

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今日は愛知杯ですね~
注目は武豊のスマートレイアー。
今日明日と連勝して、全G1制覇となるのか??
それとも明日のために(?)今日は負けるのか??
個人的には、マイネイサベルとリラコサージュに注目しております。
◆さて、今回のコラムは「追い上げ」について。
はっきりいって、追い上げについては賛否両論ありますよね。
正直私もパンクしたことのある一人なので、あまり大きな事は言えません。
ただし、毎週競馬で勝ちたいのなら追い上げは必要だと思っております。
追い上げにもいろいろな種類があります。
流行りの「倍返しだ」投資のマーチンゲール。
3戦以内に必ず1勝する前提で賭けていく、金丸法。
オッズにより資金を変えていく馬法の方程式。
等々…
私は追い上げで一番悪いのは
低いオッズで追い上げていく

ことだと思っています。
これがパンクの最短距離まっしぐらなわけですからね…
高いオッズを使ってうまく追い上げていけば、大した出費にはならないのに
リターンは大きくなるという願ったりかなったりとなるわけです☆
実は私はかつてこの高いオッズの追い上げのみという方法で、1日20万ほど利益を出した事もあります。
え、どうせ1点あたりの額が大きいんでしょ?と思うかもしれませんが、
驚くなかれ1点500円程度のスタートです。
我ながらよくやったなァという印象です。
これをずっと続けていけてれば相当勝てたのかな?と思ったりもしますが、
時間的なモノが許さなくなり、なかなかできなくなってきました。
あとは買い目ですよね。
どのタイミングで狙っていくかというのがポイントになりますが、
この方法は1点100円スタートでも、多分月1万円の利益を得ることは可能です!!
歯医者に行く時間なので、話の続きはまた次の機会に☆

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク