競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~PCがなくても使える競馬商材は?

2014.05.18

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今日はヴィクトリアマイル。
スマートレイアーが1番人気ですが、個人的には飛ぶのではないか?と思っています。
めじゃーの本命はG13勝のメイショウマンボ。牡馬と好勝負を繰り広げているラキシスも人気なさすぎなので
面白そうですね。
◆さて、めじゃーのところに最近よく来る質問に

「パソコンがないんですが、ブログで紹介している〇〇は使えますか?」

というのがあります。
私もPCがあるという前提で、ブログを書いている事が多かったので非常に申し訳なかったと思いますm(_ _)m
PCがないけど、携帯やスマホで馬券を買うという方は結構いらっしゃるようなので
PCがなくても買える商材を今日はまとめてみたいと思います。
基本的にPCがないということは、ツールを必要とする商材は使えない確率が高いです。
自動ソフトはもちろん、マイニングやコンピも微妙ですよね…(コンピは新聞買えばいいという考え方もありますが、非経済的ですし、買える環境かどうかも分かりませんからね)
となると、基本は出馬表で判断できるorオッズを使った商材、または買い目が送られてくる有料予想という事になると思います。
◎オッズを使った商材
◆G-HIT      詳細は   コチラ
重賞専門の商材ですが、ツールは必要ないので、マニュアル(PDF)を手に入れれば
買う時にPCはなくても大丈夫です。ちなみにめじゃーが特典で付けている
「H-HIT&D-HIT」も、ツールは必要ないので、携帯でも買えますよ。
昨日(5月17日)も勝っています♪公開以降不調になる商材や特典多いけど、これは何気にスタートダッシュ決めてますw
◆高知競馬トップゲット馬券術・キッド   詳細は  コチラ
地方競馬の商材ですが、地方競馬は基本的にオッズ仕様のものがほとんど。
この商材は高知競馬限定で、3連単6点という少数点の珍しい商材。トリマイもありますが、それでも6点で50倍強が当たる事があるなど、美味しい配当も見込めます。先日値上げしましたがそれでも安価なので、おススメです。
◎有料予想
◆田神猛のナンバートリック    詳細は   コチラ
前日夜に配信してくれるので、朝から外出してしまう方も安心。
ただまとめ買いには向かないので要注意。
現時点での一番のおススメは、めじゃーが特典でつけている3連複購入法。
現在3カ月連続回収率100%越えを記録していて、5月も17日までで134%と好調を維持。
この方法は、別途ツールが必要なんですが、今後購入者にはサービスでつけようかなと思っています。
他にもありますが、安定性を重視して上の3つとしました。
爆発力なら「ハネウマ配信」とかもありますが、とりあえず上の3つで。
*2014年5月18日時点での総評です。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク