競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

コラム~2014年の競馬についてすべきことpart2

2013.12.31

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
今年も残すところあと1日ですね~
大掃除もおえ、車もスタッドレスに履き替えて
おかげで腰痛で思うように動けません(笑)
さて、先日コラムで「2014年の競馬についてすべきこと」という記事を書きました。
記事は   →   コチラ
で、2014年競馬に取り組むにあたって凄くお勧めの商材がありますので紹介します。
「川本レースカード2014-012014年スタートダッシュ大作戦」
川本という名前で「ん?」と思った方もいると思いますが、
そうです、「ハネウマ配信」の川本さんです。
*過去記事は  コレ
2014年、特に1月にどう取り組むべきか、どういうレースを狙うべきか?また手を出してはいけないレースは
どんなレースか?等をレポート的に書かれています。
どうせ高いんでしょ??
と思うかもしれませんが、
価格は1260円と低価格。
特に前半戦のあるレースに対しての狙い目を供述。
細かいデータというわけではありませんが、ざっくりポイントが書いてあるので
なるほどね~と感心することも多数。
1月は中山・京都・中京と3つの開催がありますが、
そのうち狙い目は〇〇だそうです。
その理由も書かれているので、2014年まさしくスタートダッシュを切りたいと言う方には
いいと思います。
ま、これも1260円だから勧められるモノですが(笑)
5000円だったら勧められませんが、1260円なら問題ナッシングです☆
◆川本レースカード2014-012014年スタートダッシュ大作戦  購入は  コチラ

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク