競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「地方競馬バイブル」検証・レビュー~「地方競馬」の甘いお誘いにご用心

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さて、今年もあと数時間。
大みそかといえば、高校の時の隣の席の子が
「除夜の鐘と共に108つの英単語を覚える」
と言っていたのを思い出しますw(その後コレいろんな事に応用していますが、かなりウケますw)
◆では今年最後の「激辛検証」です。やはり激辛検証ではじまったブログなので
今年のシメも「激辛検証」がいいでしょう!
このブログでも書いているのであまりでかい事は言えませんが(笑)
今地方競馬が盛り上がっております。
JRAがお休みの間、手持無沙汰の競馬ファンがやるにはもってこいだからです。
ちなみに私は今日「地方競馬のちょい予想」 *過去ブログは コレ
で2万馬券が的中したので、よい年末となりました☆
しかし、当然全ての地方競馬関連の商材や有料予想がいいわけではありません。
地方競馬を知らないヒトをカモにしようとしている悪い商材・予想もあるわけです。
「地方競馬バイブル」という地方競馬の商材をご存じでしょうか??
作者は盛岡忠宏さんというかた。
セールスレターを見ると
月収100万円を保証という夢のような言葉が書いてあります♪
そして、「バイブル」という何か尊いものを考えてしまうこのタイトル。
ちなみに価格は約58万円。
うわ、三銃士なんて目じゃない金額だww
しかし、この金額なら本当に当たるんじゃないのか??
返金保証もついているし思い切って買ってみようか??
なんて方もいるかもしれません。
しかし、この方は過去似たような商材を幾つか出しております。
で、書き直して何度も出す。
メールは自作自演では??
特商法表示に記載されている住所は同じなのに、毎回名前が違う…
インフォトップなどのASPを通して販売してないのは、そんな背景があるからでは??
そんな疑念が消えない商材です。
地方競馬は財政が圧迫しているところが多く、ギリギリの運営をしているところも
多いようです。
中央競馬に比べてパイも少ないので、そんなに高額な払い戻しが毎回期待できるとは
思えないのですが…
もちろん可能性はゼロではないので、全ては否定できませんけどね…
気になる方は
「地方競馬バイブル」で検索してみてください
◆それでは多分これが今年ラストブログになると思います。
良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク