競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材激辛検証~天と地の差

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

さてさてあと1日ありますね。

データ取り込む人は一苦労でしょう…

予想派の人も頭パンパンでお疲れのことと思います。

でも3日開催は終わらないんだよな~

10月もありますからね…

 

◆昼のメルマガに書きましたが、3日間開催ののため新作レビューをちょっと優先してみます。

気になる商材ありましたからね(見たら今日でたのもあったので)

 

 

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

◎競馬商材や予想の選び方はコレを参考にして下さい →  ガイドライン
◎各商材予想の攻略方法やブログに書けない暴露話もアリ。
メルマガ登録は  コチラ
*最低でも週に1,2回は配信していますので、登録してから1週間たってもメルマガが届かないという方は、迷惑メールフォルダを確認して頂くか、別アドレスでの登録をお願いたします。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

まずこの商材。多分1番気になった方多いのではないかと思います。(一応リンクだけ貼ります)

「競馬で月に15万円稼ぐための教科書」

結論から言います !

 

 

 

 

「買うな」です。

 

つーか酷いんですよね…商材の中身以前の問題でして

これ  と一緒なんです。 名前変えただけという買った人を馬鹿にしている最低の手段ですね…

発行者と商材のタイトルを変えて再販した模様。前回私が紹介してしまったので(売れたから)調子に乗ったみたい…

実は  アレ  も同じ臭いがします…

ちょっと言い回しがみたことあるので気になったんですよね…  個人的には「手を出すな」という印象でございます。

 

◆一方今日出たばかりのこちら。

コンピギャッパー

安いのに加え「売り上げの一部を北海道地震に寄付する」という心構えが素晴らしい!

そして手にしたので中身を確認。安いだけあっての内容ではありますが、シンプルで使いやすいと思います。

1日1レースあるかどうかというラインだとは思いますが、値段を考えれば元を取るのは訳ないでしょう。

 

で、この方メルマガ発行しているようなんですがこれ凄くない!?

複利運用競馬

まだ発行して一か月程度とはいえ、ゴールドメンバーで見ると凄い成績ですね…

1週目(8月11~12日) 回収率 35%
2週目(8月18~19日) 回収率 112.5%
3週目(8月25~26日) 回収率 117.5%
4週目(9月1~2日)  回収率 104.4%
5週目(9月8~9日)  回収率 135.7%
6週目(9月15~16日) 回収率 236.9% *17はお休みします

 

とセールスページに書かれていて、9月の成績見ると19戦12勝。回収率141%。これ昨日までの成績なので、

今日は3戦3勝なのでさらに高い数字になるでしょう。複勝かワイドの固いところ1点が中心みたいですが、それでも的中率6割って…

しかも1倍台の配当ばかりではなく、3倍や6倍なんて配当もあります。

こんな予想がノーマークだったとは…

これだけ当たって初月無料で月額2700円ってこちらが心配になるレベル(笑)

寄付の件も含め、前者との天と地の差があるなww

 

 

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク