競馬商材と予想配信を徹底検証。激辛過ぎて消されたブログもありますがソーリー (じゅんいちダビッドソン風w)

競馬商材「最新マイニングマスター 2014」 検証・レビュー

スポンサードリンク
最強の法則

競馬予想はここから
競馬予想のレジまぐ
南関競馬・地方競馬予想はここから
地方競馬のレジまぐ
コンピ指数は

おはようございます。
さあ、いよいよ明日は皐月賞ですね!
現時点での1番人気はイスラボニータとなっております。
トゥザワールドだと思ったのですが意外…
イスラボニータは私の本命なので、人気にならないで欲しいですww
◆さて、新発売の競馬商材のレビューです。
「最新マイニングマスター 2014」

というマイニングを利用した競馬商材。
シンプルなタイトル通り、そのまんまマイニングを利用した競馬商材です。
セールスページも自作ということで、こちらも非常にシンプル。
まあ、必要以上にあおる販売ページよりはよっぽどいいとは個人的に思います。
マイニングがある条件を満たした時に、馬単20点買いというスタイルの模様。
条件が3パターンあり、それぞれの過去5年の検証結果は、
■条件A 平均的中率 39.1% 平均回収率 202.7%
■条件B  平均的中率 44.4% 平均回収率 156.9%
■条件C 平均的中率 47.6% 平均回収率 125.4%
と非常に優秀。
馬単20点なら高配当が見込めるうえに、これだけの的中率なら文句はないという感じです。
ただ、マニュアルはちょっと分かりにくいのが弱点。
JRA-VAN NEXTが必要ですが、使ってない方には
かなり分かりにくい。
実際の買い目の出し方も少々不親切な点が見受けられます。
ただ、逆に言うとそこをクリアできれば、あとは結果次第というところでしょうか?
初回で気になったので、とりあえず「激辛検証」に入れましたが、
今日からレビューしていきたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

カテゴリー

Ninja Tools

スポンサードリンク